«

»

6月 29

まんがタイムきららフェスタ!2015と今週の戦利品2015/6/28

 

日付が変わってしまいましたが6月28日に開催されたまんがタイムきららフェスタ!2015に参加してきました。

イベントは夜の部の参加でしたが朝10時からの物販のために早くから並びました♪

 

こちらがイベントパンフレットです。

ごちうさきんモザのツートップに幸腹グラフィティや7月放送開始の3作品が出演です。

幸腹グラフィティマフラータオルも。買ってすぐに撮りました。イベントで早速使いましたが肌触りがなかなかいいですね。夏コミでも使えそう。

イベントグッズのライトです。後ろの方に写真を載せていますが最近のライトはかなり進化していますね。

スタンディが展示されていましたが写真を撮るにはかなり厳しい環境でした。

一応ここにも載せておきますがきんモザ限定ショップのエントリとかごちうさ全国巡回のエントリを見ていただいた方がよいと思います。

こちらは新番組ですね。原作は読んでいないので全くわかりません。

 

イベントはドラマパート、クイズパート、ライブパートなど盛りだくさんで大満足でした。

-. 主に小松未可子さんと種田梨沙さんを見てました。

-. 水瀬いのりさんがいちいちかわいい

-. 西明日香さんの金髪のジェスチャがひどい。アニメのEDで出てきたアレだとは思いますがw

-. ごちうさ2期「ご注文はうさぎですか??」は10月放送開始か。生きる理由ができましたねw

 

終了後に1枚だけ。だいたいこの位置でした。1階アリーナ席の5列目。

イベントグッズとして買ったライトですが最近のはたくさん色が変えられるのですね~。ハイテクですねw

今日買ったライトは12色もあります。

1.RED

2.BLUE

3.WHITE

4.ORANGE

5.GREEN

6.PURPLE

7.PINK

8.YELLOW

9.LIGHT GREEN

10.LIGHT BLUE

11.LIGHT PINK

12.VIOLET

11.LIGHT PINKと12.VIOLETはわかりにくいかなw

 

ライトの反対側はこんな感じです。

先のところは日付と会場が載っています。

 

 

 

 

ここから先はまんがタイムきららフェスタとは全く無関係ですw

引き返すなら今のうち。

 

 

 

 

ではイベントグッズ以外の戦利品です。

女主人公版To LOVEるという展開のこちらの作品。なかなか面白いです。

一迅社のコミックスは判が変わるらしくキャンペーンでゆるゆりのしおりが付いてきました。

ましろちゃんのコミックスはこれで完結。7巻までとずいぶん絵が変わっていませんかね。

熱い展開のガルパンスピンオフ。

同人誌です。

春のイベントから2か月。ズイカツこと瑞鶴×葛城の本が出始めたようです。

夕立ちゃんの本。

白露型のいっちば~んな本。

なんだか怪しい雰囲気ですねw

ガールズ&パンツァー関連の同人誌は1冊だけ。おなじみの4コマシリーズです。

ここからはエロい本。

NTRモノです。読む人を選びますね。

帯には仰々しい感じで書かれていますが読んでみると普通のNTRでした。

こちらはわりと万人に受けると思います。

最後はドMのおにゃのこがたくさん出てくる本。


この記事のトラックバックURL:
http://www.anime-graffiti.com/20150628-kirarafesta/trackback/

2 comments

  1. WINNING-GAMBA

    ここ数年、夏ごろに毎年開催されてますね。
    きんモザは終わりましたが次はうさぎ2期が楽しみです!
    カラーライトは最近コンサートグッズとして定番化してますね。
    曲ごとに色を変えるという意味で何色かあるみたいです。
    ほっちゃん(堀江さん)のライブグッズでも5色ほどありました。

    さくら荘はG’sコミック買ってない間に完結してたなと…
    確かに7巻までとイラストが明らかに変わってますねw
    ゆるゆり…やっぱり”あっかり~ん”がいない。。

    1. かがの

      夏前のこの時期に開催されていますね~。今年は参加できて良かったです。
      ごちうさは2期の放送が早くてびっくりでした。来年かと思っていたので♪
      ライトは買ってすぐ使えますし人気ですね。今回は12時半くらいに売切れてました。
      きららフェスタはキャラが多いのでそのぶん色も多くなってますね。青と水色とかはどっちでもいい気がしますがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)