«

»

2月 11

ごちうさ全国巡回展&オンリーショップ in アニメイト秋葉原と戦利品 2015/2/11

 

今日からアニメイト秋葉原店にてごちうさ全国巡回展&オンリーショップが開催されています。広島、天王寺、札幌では開催済なので参加された方もいるかもしれませんね。

秋葉原での初日の今日は祝日ということもあってか整理券が配布されるほどの人気でした。

 

** よろしければ2016年2月に開催された展示イベントのレポートもどうぞ♪

 

イベントは物販と展示が半分ずつくらい。

こちらはおなじみのスタンドPOP。

各キャラのPOPです。

湯あがりタペストリーです。

髪を下したリゼちゃんもかわいいですね。

キャラデザインとか背景、原画も展示されていました。

ここからは物販コーナー。

思いっきりボケましたw

配布された整理券です。

1000円ごとにコースターがもらえるので1000円だけ買ってリゼちゃんのコースターをもらってきました。

思いのほか充実していたという感じです。

もっと地味な感じのを想像していたのでw

 

では今日の戦利品です。

同人誌が一段落したと思ったら商業誌のほうがいろいろ出始めました。

 

あまんちゅ!9巻です。

ARIAのBD-BOX&新作アニメの発表がありましたがこちらはどうなるんでしょう。近いうちに何か重大発表があるらしいけど。

東京自転車少女。です。

特典イラストはバレンタイン仕様ですかね。エロ可愛いです。

毎号買っているきらら☆マギカです。意外に続いているのでびっくりですw

同人誌は加賀さんの本。開発に失敗したときに出てくるアレですw

いろんなほむほむ本。

最後は軍艦と艦載機の本。


 この記事のトラックバックURL:
 http://www.anime-graffiti.com/20150211-gochiusa_event/trackback/

4 comments

Skip to comment form

  1. WINNING-GAMBA

    整理券が配布されるとは東京はさらに凄い人気ですね。
    大阪は知り合いによると普通に入れたようなので…
    POPや原画など展示物も充実していて
    グッズもかなりの量があってかなり本格的ですね!

    あまんちゅ!はテレビアニメ化決定なのかなと…
    きららマギカは思いのほか長く続いている印象です。

    1. かがの

      ごちうさ難民が押し寄せた感じですね~。
      整理券方式のおかげでゆっくり見られました。
      2期も決まってさらにグッズが増えそうです~。

  2. しげ

    整理券配布や個数限定とか、
    大人気だったのですね~
    二期も決定していたとは楽しみです~♪

    ひ・み・つ、どんなことが書いてあるのか気になります~

    1. かがの

      初日に限らず休日は整理券が出ていたようです♪
      でっかい大人気です。
      2期は10月か1月の放送でしょうか。楽しみです~。

      何が書いてあるのか気になりますね~。まだ読んでないですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)