5月 31

ハロー!! きんいろモザイク 期間限定<きらきらショップ>と今週の戦利品 2015/5/31

 

5月27日から6月9日まで渋谷マルイできんモザの期間限定ショップがオープンしているので行ってきました。

渋谷マルイのイベントといえばごちうさの期間限定ショップを開催していましたがそれのきんモザ版という感じ。

エレベーター横のフロア案内にも載っていました。

全体はこんな感じです。もう少し全体的に照明をつけてほしかったw

サイン入りのスタンディが置いてありました。

1期のBDかな…。

告知ポスターです。シンプルでかわいいですね。

2期の台本とその他いろいろ。

2期のシーン紹介とキャラ設定図もありました。

エポスカードで買うと抽選に参加できるっぽい。このあたりはごちうさのときと同じ。

販売されていたグッズはこんな感じ。

売り切れていたのか最初からなかったのか分かりませんがカレンちゃんのグッズがほとんどありませんでした。

午前中は川崎で開催された同人誌即売会に行ってきました。

島田フミカネがキャラデザインをした作品オンリー。ストパン、ガルパン、艦これあたりですね。艦これは海外艦になります。

戦利品です。頭がおかしい展開でおなじみSTEED ENTERPRISEですw

ストパンOVAの本。

ここからはアキバでの戦利品です。白露型はついつい買ってしまいます。

今日買ったのではないですがついでに商業本もいくつか。

この書き方はTVアニメではないのかな。OVAかネット配信限定とかかな。

いずれにしても好きな作品なので楽しみです。

ままま関連では一番好きなコミックスです。

歩き回って疲れましたw


 この記事のトラックバックURL:
 http://www.anime-graffiti.com/20150531-kinmosa-event/trackback/

4 comments

Skip to comment form

    • WINNING-GAMBA on 2015年6月1日 at 03:26
    • 返信

    ごちうさに続いてきんモザも期間限定ショップやってたのですね。
    キャラパネルは仙台のイベントのときのものっぽいですね。
    制服がデザインされたTシャツはほっちゃんもライブグッズで売ってたなと…
    カレンのグッズが少ないのはけしからんですね。。
    まあ人気が高くてほとんど売れたということにしときましょう(ぇ

    「ろんぐらいだぁす!」はなんとも言えない書き方してますねw
    TVアニメを期待したいところですが可能性は低そうな…
    暑い中お疲れ様でした!

    1. マルイのほうも前回のごちうさの手ごたえが良かったのかもしれませんね♪
      カレンちゃんは2期になってからかわいさ爆増しているのでグッズの売れ行きもいいと思います♪

      ろんぐらいだぁす!はコミックス付属のOVAくらいかなぁと思ってます~。
      いずれにしてもでっかい期待です。

    • しげ on 2015年6月27日 at 21:11
    • 返信

    渋谷、マルイ、あまり馴染みのないキーワードなのにきんいろモザイクのイベントとは驚きですw
    手ごろなカレンちゃんグッズが有って欲しかったデース

    妖精さん本が気になります♪
    探してみたいです~

    1. マルイもいろいろと厳しいのかもしれませんねw
      カレンちゃんのグッズは数が少なかったですね。
      用意すれば売れると思うのですが♪

      妖精さんの本は3冊ありますがどれもお勧めです♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)