atre × ご注文はうさぎですか?? と今週の戦利品 2015/12/26

 

買い物にアキバに行ったのですが駅直結のアトレが早くも新年モードになってました。

しかもごちうさバージョンです♪

暖かそうです♪

各キャラの振袖がデデンと。

極道の妻っぽくみえるのは気のせいか。

入口の自動ドアのところもこんな感じに。

人通りが多いところなのでドアが完全に閉まったのはわりとレアでした。

外もこんな感じに。

来年の1/9と1/10に抽選会をやるっぽい。

500円ぶんだけ買ってみようかな。

[1/4追記] ご注文はアトレですか?? In 秋葉原を見てきました。本当に見てきただけです。

抽選券が1/9と1/10の配布と大きく告知されてます。

元々のはちょっと文字が小さいよね。これは勘違いする人がいそうです。

こちらがご注文はアトレですか?? In 秋葉原です。

あったかそうな格好のスタンディが置いてあります。

販売物はこんな感じ。

コミケグッズも販売されてます。

会期は明日までということでかなりの商品が売り切れになってます。

[1/4追記ここまで]

 

BDが発売されたこともあってアキバはごちうさがたくさん。

ゲーマーズではごちうさミュージアムが開催されています。

残念ながら会場内は撮影禁止でした。

では今週の戦利品です。通販も含めると今日はかなり散財してしまいました。

まずはごちうさのBDです。

このジャケットの破壊力がすごい。

BDとCDが1枚ずつ。

エンドカードです。

先行抽選の申込券が入ってます。忘れないように申し込みましょう♪

メーカー特典のクリアポスターです。かわいい。

昨日発売のサントラと少し前に発売になっていたOPも買ってきました。

ARIAのBD-BOXはメーカー通販で買いました。

TVアニメ1期のARIA The ANIMATIONのBD版です。

BD化まで長かったですね。

内容はこんな感じ。

OVAとTVアニメのBDは別々に収納されています。

こちらはOVAのほう。

こちらがTVアニメのほう。

ガイドブックです。この絵はおなじみですね。

松竹の通販で買うとこちらの絵コンテ集がついてきます。

使用後は、速やかに当社に返却して下さい。と書いてますがw

コミックスもいくつか発売になっていたので買ってきました。

まずは幸腹グラフィティの6巻。

とらのあなではクリアファイルがついてきます。

わかば*ガールのファンブックです。

はじめてのと書いてありますが最初で最後でしょうね。

来年TVアニメ化が決定しているろんぐらいだぁす!6巻です。

主人公の亜美ちゃんは東山奈央さんが声をあてるようデース。

このところ毎巻CDかDVDが付いてきてます。

  • ブックマーク
  • Feedly