5月 28

OneRoomパネル展とダンケシェンフェストと今週の戦利品

 

ダンケシェンフェストという同人誌即売会に参戦してからアキバに行ってきました。

アキバのとらのあなではOneRoomのBD発売を記念したパネル展が開催されています。

…BDは買ってないんですけどね。検討中です。

BDとかグッズとかが陳列されています。

原画はこんな感じ。

萌香ちゃんがかわいい。

ここからは戦利品。

まずはダンケシェンフェストの戦利品です。

こちらがイベントに参加しているサークルによる合同誌です。わりと分厚い。

コーヒーがおまけでついてきました。

ストパンの同人誌といえば毎度おなじみSTEED ENTERPRISEです。

今回も相変わらずで安心のクオリティ。

こちらは既刊で2冊目です。

これは名作なのでぜひ見てほしい一品ですw

ここからはアキバでの戦利品。

クリアファイルが付いてきました。

最近は同人誌にもいろいろとおまけがつくのが増えてきました。

ひとつだけ艦これ以外のやつも。

いつもはこらぼタイムですが、今回はごちうさオンリーでした。


 この記事のトラックバックURL:
 http://www.anime-graffiti.com/20170528-oneroom/trackback/

2 comments

    • WINNING-GAMBA on 2017年6月4日 at 23:27
    • 返信

    one roomのパネル展とはある意味貴重ですね。
    こうやって改めて見ると短編作品ながら充実してるなと♪
    ついにそにすけさんのごちうさオンリー本が!?これは欲しいっ!

    1. OneRoomはキャラがかわいいのが魅力ですね♪
      ごちうさオンリー本はメロンだとクリアファイルがついてくるみたいです~。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)