«

»

10月 23

鎮守府秋刀魚祭り in 横浜泊地

 

ゲームのほうで秋刀魚のプチイベントが始まりましたが、リアルでもイベントが開催されました。

ということで、横浜まで行ってきました。

 

ステージチケットがなくても遠目からならイベントの様子は見えました。音はダダ漏れです♪

チケットはグッズとかの抽選に参加できる権という感じでしたね。

声優さんが焼いた秋刀魚が食べられるのはうらやましすぎる…。

ステージイベントの午前の部は夕立ちゃんなどのタニベさんと阿賀野ちゃんなどの山田さんが焼いてました。

焼いているところを間近で見れてかなりうれしい。

個人的には高評価をあげたいイベントでした。

 

では簡単に写真で紹介です。会場マップはこんな感じ。

ちょっと高いところから撮ってみました。

奥に見えるのがステージのやぐらです。

 

いろいろお店が出てました。

こちらが秋刀魚料理の販売ブースです。

塩焼きです。

デデン。秋刀魚にぎりと塩焼きを食べました。うまかった♪

ちょっと身をとったところ。ウマー♪

ここからは会場に展示されていたスタンディを載せていきます。

場所によって光の当たり具合がだいぶ違いました。

なんとなく一番日当たりが良い場所だった気がする鹿島ちゃん。さすがあざとい。

やはり白露型の可愛さは頭一つ抜けてる!

夕立ちゃんと時雨ちゃんは見当たらなかったけどな!

潮ちゃんが秋刀魚を持っていることを初めて知りました。

芋とおっぱいにばかり注目してましたw

飢えた狼さんも日当たりがいい場所でした。

ついでに池袋にいってラッピング店舗を見てきました。

明後日までですね。


 この記事のトラックバックURL:
 http://www.anime-graffiti.com/20161023-kancolle-sanma/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)