2月 07

ワンダーフェスティバルと夕立ちゃん 2016/2/7

 

幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバルに行ってきました。

艦これを中心に見てきたのですが、夕立ちゃんと時雨ちゃんのフィギュアを中心に紹介します。

艦娘別だと高雄愛宕のコンビが多かった感じです。

鹿島ちゃんは見なかったですね。さすがにフィギュアを2か月余りで作るのは難しいかな…。

ねんどろいどは10周年らしい。まだ10年なんですね。

ここからはフィギュアを少しだけ。

今日はこれを見に行ってきました。夕立ちゃんのスケールフィギュア。

去年買った時雨ちゃんと並べて飾る予定ですが、出来は良さそう。予約します。

魚雷をぽいぽいしそうな感じですね♪

ここからはサークルのほうで展示されていた夕立ちゃんのフィギュアです。

ぽい?

ドールの衣装もありました。

時雨ちゃんもいくつかありました。

ズイズイ♪

かわいいかも!

妖精さん♪

最後は第六駆逐隊のキューポッシュです。

ちゃんがこれから発売かな?


この記事のトラックバックURL:
http://www.anime-graffiti.com/20160207-wf/trackback/

2 comments

    • WINNING-GAMBA on 2016年2月10日 at 22:27
    • Reply

    一番上の夕立ちゃんは買いですね!ぽいぽい♪
    ドールの衣装はなかなかリアルだなと…
    キューポッシュは電(いなづま)の泣き顔がかわいいです♪

    1. 夕立ちゃんは期待通りのデキで良かったです~。
      先に買っておいた時雨ちゃんも大喜びな感じです♪

      第六駆逐隊はみんなかわいいですね♪

コメントを残す

Your email address will not be published.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)