«

»

9月 05

わかば*ガール 第10話

 

わかば*ガール第10話です。

体育祭です。

クラス対抗リレーです。

真魚ちゃんがトップを走っています。

トップで直ちゃんに。

丁寧なバトンパスw

一気に最下位に落ちましたw

若葉ちゃん速いw

そして萌子ちゃん…。見た目のイメージ通りでした。

十葉「それは無理ですわ~」

萌子ちゃんは昔から運動が苦手のようです。

真魚ちゃんはテストのたびに憂鬱になっています。萌子ちゃんに共感していますw

直ちゃんはミスコンのたびに憂鬱になってる?w

萌子ちゃんてわりと辛辣ですよねw

萌子「そうだよね。真魚ちゃんがお嬢様キャラになろうとしたり柴さんがミスコンに出ようとしたり無謀とも思える挑戦でもやらずに逃げちゃダメだよね!」

直「微妙にひっかかる言い方だな」

真魚「失礼っす!真魚のは柴さんのミスコンより無謀じゃないっすよ!」

萌子ちゃんの苦手克服ということで逆上がりに挑戦します。

真魚ちゃんがお手本を見せてくれます。

真魚「バッと足を蹴って、ぐっとお腹に力を入れて」

説明は擬音語ばかりで良くわかりませんw

真魚「ぐわっとお腹に力を入れてくるんっすかね」

萌子「ぐわっでくるん…全然わかんないよ」

直ちゃんもお手本を見せてくれるようです。

逆上がりができなくなってましたw

若葉ちゃんは逆上がりをしたことがないらしい。

真魚ちゃんのあのアドバイスでできちゃいましたw

ぐるぐるw

かなり日が傾いてきています。

手にマメができてしまいました。

萌子ちゃんはあと少しだけやります。

萌子「ここで休んじゃったらまた諦めちゃう気がするし」

若葉ちゃんは門限があるけど萌子ちゃんを応援することにします。

若葉「萌ちゃんが頑張っているのに私だけ帰るわけにはいきません」

そして…逆上がりができるようになりました!

時間が結構厳しいな。

萌子ちゃんを見習ってあきらめずに帰ります!

ぎりぎり間に合いました!

妙な格好をしてますねw

3人が帰ろうとしたら…

いきなり若葉ちゃんの家が変身しましたw

夜間警戒モードっぽいw

そんな第10話でした。

若葉ちゃんは運動はわりと得意なのですね。意外でしたw


この記事のトラックバックURL:
http://www.anime-graffiti.com/20150905-wakaba10/trackback/

2 comments

6 pings

  1. WINNING-GAMBA

    今回はアニメオリジナルのエピソードでしたね。
    直と真魚の足の速さは予想通りでしたが
    若葉があれだけ運動神経良い娘だったとはまさかでしたw
    萌子は思ったことを素直に言える娘なのですよ♪
    最後は”諦めない強い気持ちと努力”がしっかり実を結びましたね!
    若葉の家は実は”謎の秘密結社”なのかなと…

    1. かがの

      若葉ちゃんは脳筋系なのかもしれませんねw
      萌子ちゃんはアレでストレス解消しているのかもしれませんw
      若葉パパは要人なのです♪

  1. 日刊アニログ

    わかば*ガール、うーさー夢幻編、ミス・モノクローム2 第10話簡易感想

    わかば*ガール #10「それは無理ですわ~」
    うーさーのその日暮らし 夢幻編 #10「ハンターうーさー、祭りの掟」
    ミス・モノクローム -The Animation- 2 #10「SEVENTEEN」

  2. 空 と 夏 の 間 ...

    【わかば*ガール】 第10話『それは無理ですわ~』 感想 (キャプ付)

    わかば*ガール 第10話『それは無理ですわ~』 感想(画像付)

    体育祭のリレーで走るのが遅かった萌子ちゃん。
    運動が苦手なのを克服しようと逆上がりを頑張る。
    若葉ちゃんは意…

  3. 刹那的虹色世界

    わかば*ガール 第10話

    わかば*ガール 第10話
    『それは無理ですわ~』

    ≪あらすじ≫
    「ごきげんよう!小橋若葉ですわ」 小橋若葉、春から高校1年生。

    正真正銘のお嬢様ですが、普通の女子校に入学しま…

  4. のらりんすけっち

    わかば*ガール 第10話「それは無理ですわ~」

    萌ちゃん逆上がりの練習するの巻。
    あれだけがんばっただけに、報われて良かったです。
    みんな練習付き合ってあげて優しい(^^)
    若葉ちゃんは門限ギリになっちゃって…
    走れ~~~!…

  5. パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

    ULTRA SUPER ANIME TIME ♯10

    ・ミス・モノクローム2 ♯10「SEVENTEEN」
    評価 ★★★★
    ファンが求めているから……それが声優アイドル!

               

  6. Little Colors

    わかば*ガール 第10話 「それは無理ですわ~」 感想

    体育祭と鉄棒。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)