«

»

8月 11

To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第6話

 

To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd第6話です。

リトを巡ってネメシスとモモが争奪戦を繰り広げます。

第6話「Manservant~争奪戦~」

リトのオヤジの仕事場です。

美柑とリトが掃除に来ています。

モモも来ているようです。

モモは「お義父さま」と呼んでますw

すっかりアシスタントが本職になったザスティン達ですw

掃除が終わって帰ろうとしたら…美柑に夕飯も頼まれました。

露骨にイヤそうな顔をしていますw

キター!

家のことは任せてと言ってリトを連れ出します♪

モモは棚からぼた餅という言葉が好きらしいw

家に帰ったら2人っきりです♪

モモはオトナなゲームを買ったそうです。いろいろとネタを用意しているようですねw

バックか。

今度は正面から。

モモ「クリックですよ♪」

モモ「本物で試してみたくなりましたか?」

そしてリトは淫獣になる。

ぺろぺろ♪

揉み揉み♪

くぱぁ♪

…という妄想でしたw


ネメシスです。

よりによってという感じw

リトは下僕ですからね。

警戒レベル最大です。

モモの忠告もむなしく、ネメシスの誘いに乗るリト。

まだよく分かっていないネメシスのことが分かるかもしれない…とのことだが。

2人っきりの時間を邪魔されたのが残念で仕方ないw

分かりやすく不機嫌ですw

チラッ。

これ見よがしに腕を組んでいます。

モモ「!」

ネメシスもかわいいですからね。

もうちょっとで見え……

ゲーセンで遊んでいます。

ネメシスはクレーンゲームに興味があるようです。

ネメシスにとってはこれがかわいいらしいw

トランスは便利ですねw

店員に注意されましたけどw

ネメシスはモモをからかうのが得意です。

ネメシスはみたらしだんごが好物のようです。

子供っぽい。

もぐもぐ。

ネメシスは情報を小出しにしてきます。

ヤミちゃんとメアは同じトランス兵器だがスペックは完全に同じわけではない。

トランスダークネスを搭載しているのはヤミちゃんだけ、サイコダイブを搭載しているのはメアだけです。

これ以上の情報はご奉仕が必要♡

モモw

下僕に食べさせてもらうみたらしだんごはおいしい♪

次は肩を揉め♪

思わず股が開いたり閉じたり…

リトはなかなかいい腕をしているようです。

ゴッドフィンガーですかねw

ネメシス「女を悦ばせる術を心得ているな」

モモがうらやましそうに見ていますw

ご奉仕したのでダークネスについて教えてくれました。

ダークネスとは…

ネメシス「暗黒の力の解放。この宇宙をカオスに導く究極のトランス」

………

………

モモ「…で、終わりかい!そんな厨二チックなたとえじゃなくて具体的に言いなさいよ具体的に!」

ネメシス「おお怖い」

ネメシス「この女、なかなか素は兇悪だぞ結城リトよ。信用しないほうがいいなこれは」

モモ「言うに事欠いてこいつ、リトさんになんてことを…」

モモ「リトさん………」

リト「そんなことないよ」

リト「モモは俺の代わりに怒ってくれたんだ。危険だなんて思わない」

見えてる? ナニする?

履いてなかったのかな?

オヤジの夕飯を作って急いで帰ってきた美柑だが…特に何事もないようです。

ちょっと拍子抜け。

モモがいつも以上に上機嫌なのがちょっと気になるくらいです。

さて夜になりました。

今日のモモはいつも以上に大胆に攻めます!

さすがにここは白くなりますかね。

先客がいましたw

モモはおっぱいをリトに当てて応戦します♪

ネメシスはカラダを自由自在に変えられます。おっぱいだってこの通り。

ダブルパイズリです。柔らかそう♪

ネメシス「私はな、モモ姫。他人の欲しがるものは全て自分の物にしたくなる性分なんだよ」

ネメシス「ハーレム計画とやら、悪いがあきらめたほうがよいぞ。こいつは私のものだ」

リトの声をしたネメシス「美柑大変だ!ちょっと来てくれ!」

リトの声なので当然美柑が来ます。

ハメられたモモw

ネメシスは当然逃げてますw

魔女っぽい?

今日もまたオヤジの手伝いに来たようです。美柑はいないっぽい。

リトがお風呂に行きました。

モモは自分の部屋に行くだけですよw

美柑は何か考えていますw

いろいろ雑念が入ってそうですねw

リトが入っているところに現れたのは…?

なんと美柑♪

まだまだロリ体型ですかね。

ちなみに昔はよく一緒に入っていました。

美柑が入ってきた理由は…先に入っていればモモは入ってこないだろう、ということでしたw

妹に発情してる?w

春菜ちゃんは唯とのことを聞いています。

美柑「ダメだよ、もっとしっかりしなくちゃ。振り回される周りは大変なんだから」

美柑「ハーレムでも作るつもりなら別だけど」

美柑は鋭いなw

思わず勃ってしまうw

美柑にぶっかけたシーンをじっくり鑑賞しましょう。今回の最注目シーンですかね。

ナニが出るのかな?w

リト「ごめん!オレ出るから!」

あら。モモがいますw

軽い足取りで立ち去っていきますw

モモの乱入を阻止したとしてやったりの表情の美柑だが…

リト「オレと美柑が一緒に風呂ってのがモモの狙いだったんじゃ…」

モモの作戦は成功したようですねw

そんな第6話でした。

モモとネメシスのソーププレイと美柑へのぶっかけでした。

ダークネスについての情報など少しずつ明かされてきていますがもうそろそろ話が動くかな?

次回は総集編的な感じ? 万策尽きたかな?w

提供イラストはこんなことにw


この記事のトラックバックURL:
http://www.anime-graffiti.com/20150811-toloveru_d2_06/trackback/

7 pings

Skip to comment form

  1. ぬる~くまったりと

    ToLOVEる ダークネス2nd TokyoMX(8/10)#06

    第6話 Manservant~争奪戦~ 漫画家の父親の仕事部屋を訪れて掃除や手伝いをするリトと美柑とモモ。ザスティン達はアシスタントで頑張っていた。帰り際に美柑に夕食を頼む父親。二人き…

  2. のらりんすけっち

    To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第6話「Manservant~争奪戦~」

    リトパパンお仕事真っ最中!
    ザスティン隊アシがすっかり板についてるww
    リトさんと蜜柑ちゃんは雑用ヘルプ。
    モモちゃんもいた^^;
    しっかり点数稼いでますね~ヽ(;´ω`)ノ

    蜜…

  3. 桜詩〜SAKURAUTA〜

    To LOVEる ダークネス 2nd #6

    【Manservant〜争奪戦〜】

    To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]出演:豊崎愛生NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2015-09-26)販売元:Amazon.co.jp

    久し …

  4. こいさんの放送中アニメの感想

    To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第6話 『Manservant~争奪戦~』 モモと美柑のリト争奪戦にネメシスが乱入したと思ったら美柑と風呂に入っていた。

    何を言ってるのか分からねーと思いますが。そうなっちゃいました。 To LOVEるで二人っきりとか。運良く美柑を遠ざけてリトと二人きりになった!と悪い顔するモモですが、そこにネメシ…

  5. 空 と 夏 の 間 ...

    【To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd】 第6話『Manservant~争奪戦~』 キャプ付感想

    To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第6話『Manservant~争奪戦~』 感想(画像付)

    お風呂回♪
    モモちゃんVSネメシスちゃん。
    リトを守るために美柑ちゃんも体を張ります(笑)
    兄…

  6. ニコパクブログ7号館

    アニメ感想 15/08/10(月) #ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第6話

    To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第6話『Manservant〜争奪戦〜』今回は・・・ネメシスとモモがリトの取り合いをしてました。まぁ、なんつーかいつも通りってことですね。そろそろ毎回 …

  7. ゲーム漬け

    To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd 第6話 Manservant 〜争奪戦〜

    人気漫画家である結城 才培は日曜といえども休みなどなく、その手伝いをするリトと美柑。

    モモはしっかりと出入りして自らをアピールし、才培の事はお義父様と。

    ザスティンや …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)