エデンズリッターグレンツェXの記録 2022/5/1

あすか120%とのコラボイベントが始まりました。実装されたキャラがかなり強いです。

前のイベントはこのくらいまで進みました。

新イベントです。あすか120%は一般ゲームっぽいですが、回想シーンはしっかり凌辱です。いい感じですね。

前半を一通りクリアするといつものやつが出ます。

一通りクリアするとこちらのキャラがもらえます。

イベント戦役をクリアするともらえる御手洗清子の金属バットを集めるといろいろアイテムと交換できます。

スタンプが入っているのが新しいです。

GWキャンペーンもやってます。結構いいものがもらえる。

メンテナンスとかランキングのプレゼントです。

競撃でいろいろ新記録が出せました。

コラボキャラの飛鳥ちゃんを入れるとかなりダメージが伸びます。

ゼノレックスは1億4000万いきました。

ルンシャット&シャンシャットに覚醒がきたので入れてみました。

ワンパンできましたがまだまだ強化が足りないかな。

そして今の主力編成で1分42秒が出せました!

ノックバック耐性の防具が手に入りました。

試しにエナジーがゼロになるまで放置したところカウントダウンが止まりました。

流転の刻印というアイテムを初めて使いました。

使った秘紋が全部とゲルドが8割戻ってきます。

過去に刻印したのを一旦フル刻印してからリサイクル。

ルンシャット&シャンシャットの覚醒です。

ここからはガチャです。

こちらはGWキャンペーンのガチャ。

50連回せました。

こちらがコラボガチャです。

102回で2人とも出てくれました。助かる。

オリアスとキュルソンに覚醒が来たのでそれの記念ガチャです。

それぞれ割引のぶんだけ回してみましたが特に何も起こりませんでした。

ここからはあすか120%のコラボイベントの前半です。かなり長いです。

  • ブックマーク
  • Feedly