艦これの記録 2015/5/24

 

イベントが終わってまったり戦力の強化と海域の攻略を進めています。

現在は神通ちゃんを育成中です。

メンテナンス後にログインすると記念掛け軸が届いてました。

今週の新しい艦娘は1人だけ。伊168です。

海域の攻略は1つだけ。1-5をクリアしました。勲章を入手しました。

1-6は今のところプレイする予定はないかな……。

イベントで勲章を3つ入手していたので今回で4つになりました。

改装設計図に交換です。

これで艦娘の改装の幅が広がりますね。

これからしばらくは遠征の新規開拓を進めていこうと思います。

ドイツ艦の入手とか東京急行までいきたいところ。

80時間敵母港空襲作戦の結果です。長すぎですw

何人かの艦娘が改装を迎えました。まずは大和ちゃん。資源の勝利量が多いですね……。

二航戦の2人は改二です。

軽巡育成計画が進んでいます。まず川内ちゃんが改二になりました。

かっこいいね♪

改装時に持ってくる装備です。夜戦セットと言われているそうです。

妙高型の育成も順調です。妙高ちゃんが改二になりました。

そして葛城ちゃん♪

改装設計図の適用第一号は葛城ちゃんです。

かわええええええ♪

現在の艦隊編成です。まるゆを囮にして他の艦娘を育成中です。

第2艦隊以降は遠征にフル回転してもらっています。

レディに改二が実装されますね。必要レベルは70くらいかな。

レベル上位70人です。

瑞鶴ちゃんがレベル80に到達です。一旦ここで止めて他の空母を育成しています。

妙高ちゃんがとねちくを抜いて重巡トップになりました。

葛城ちゃんはこの位置です。とりあえずレベル90くらいまでは育てようかな。

潜水艦が交代で囮になってくれているのでいつの間にか育っていますw

レディ雷電はこの位置です。

東京急行を考慮すると第六駆逐隊はもう少し育てないといけませんね。

川内型と妙高型の改二改装が終わったら育てよう。

  • ブックマーク
  • Feedly