«

»

4月 02

艦これオーケストラCD+BDと今週の戦利品

 

艦これオーケストラのCDが発売になりました。

当初の発売日から1週間ほど延期が入りましたが、3月中にはなんとか発売されてなによりです。

BD付きの通常版のほうを買いました。夕立ちゃんのプレートなら限定版にしたかもしれません。

 

このイベントですが、同日開催のごちうさのイベントのチケットが取れていたので、オーケストラのほうは申し込みもしなかったんですよね。

参加できなくてかなり残念に思っていたので、映像や音声を楽しめるのはとっても嬉しい。

 

とりあえずBDのほうを1回見ました。

他のゲーム作品のオーケストライベントに何度か参加したことがあるのですが、やはり艦これもオーケストラに向いているのとそうでないのがありますね。

前半だと飛龍の反撃決戦!鉄底海峡を抜けてあたりが良かったです。

後半は二水戦の航跡からの次発装填、再突入!ですね。

 

昨日のエイプリルフールネタかと思われた全国でのオーケストラ開催は本当だったらしいので、次こそは参加してみたいな…。

BD付き通常版のパッケージはこんな感じ。でかい。

ケースから取り出すとこんな感じ。

開くとCDとBDが入ってます。

CDのほうは通常販売されているものがそのまま入っているっぽい。

先日発売になった小泉さん

まさかのTVアニメ化です。

食べ物系マンガのアニメ化というと幸福グラフィティを思い出してしまうのですが、五組なら大丈夫なのかな…w

ちなみにゲーマーズでは箸と箸置きがセットになった限定版を売っています。

謎のペーパーが1枚ついてきました。

薄い本は2冊だけ。


 この記事のトラックバックURL:
 http://www.anime-graffiti.com/20170402-kancolle-orchestra-cd/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)