«

»

3月 26

「艦これ」×「三越」コラボ -第二次作戦- と今週の戦利品

 

3月22日から艦これと三越のコラボ第2弾が開催されています。

どんな雰囲気なのか見てきました。

場所は前回と同じところでした。

お店に入ってわりとすぐなので目立つ。

艦これとか全く知らなさそうな年配の方が足を止めて「なんだこれは?」という風に見ていたのが印象的でした。

今日の午前中の時点ではこんな感じ。値段の割には意外と売れているというべきか。

ではまず商品の展示エリアです。

パスケースとか名刺入れは普段使いできますね。

下段に置かれているのは前回のやつですね。

七駆と山風ちゃんは売り切れ。

これは分かりやすいな…。

双子ちゃんはかわいいし、もっと売れてもいい気がするけど。

靴下やハンカチなど普段使いできるのも結構ありました。

こちらは前回のものもあります。

…もがみくまは両側に置いてあってこれだけ在庫があるのか…。

シャツ、ベルト、シューケアセットといったビジネスマンが使えそうなものやパーカー、Tシャツもありました。

三越のオンラインショップ限定のシステム手帳のサンプルが展示されていました。

残念ながら刻印前のものでしたが。

靴もあります。

マグカップは全部売り切れ。一番人気みたい。

ここからはイラストパネルです。

このもがみんの表情がなんとも言えない感じで笑ってしまうw

山風ちゃんはかわいい。

こちらの七駆のイラストもかわいいです♪

前回と同様、地下通路の柱に広告が出ていました。

では戦利品です。

三越では1つだけ買ってきました。

こちらの名刺入れです。これなら普段使いできるかなーと。

瑞雲教に入信するしかないか…。

三越のあとはアキバに言っていくつかコミックスや薄い本も買ってきました。

明日発売の目安箱です。連載開始直後から楽しみにしていました。面白いのでお勧めです。

縛って動けなくした鈴谷サンタのカラダをいじる本。すばらしいな…。

右側のはサークル買いです。

メロンブックスでは同人誌を2500円以上買うとメタルブックカバーがもらえるっぽい。

ブラを見せて迫ってくる妹みたいな?


この記事のトラックバックURL:
http://www.anime-graffiti.com/20170326-mitsukoshi/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)