12月 05

ご注文はうさぎですか?? オンリーショップとチノちゃん誕生日 2016/12/5

 

11月12日から12月4日までアニメイト秋葉原店にはごちうさのオンリーショップが開店していました。

最終日の12月4日はチノちゃんの誕生日ということで誕生日な展示になってました♪

ものすごい混んでました…。

デデン。

一瞬「バカには見えないステッカーなのかな?」と思いましたw

メッセージカードもチノちゃんへのメッセージが多めでした。

他のキャラのパネルも少しだけ。

ここからは通常モードの展示です。11月19日に撮ってきました。

12月3日まではこんな感じだったと思われます。

おなじみのスタンディです。

リゼちゃんのは作り直してほしいなぁ…。

アニメの場面がピックアップされていました。

デデン。

しゃがんで撮ってみた。

でかいのはこちらです

 

メッセージカードはキャラはばらけてる感じでしょうか。

物販です。

なかなかよさそうなグラスです。ちょっと危なそうですけど。

2つだけ買ってきました。

1000円買うともらえるブロマイドです。全員集合的なアレで。

ごちうさのオンリーショップは何回やってるのか分かりませんが、毎回楽しいのでもっとしてほしいですね。


 この記事のトラックバックURL:
 http://www.anime-graffiti.com/20161205-gochiusa/trackback/

2 comments

    • WINNING-GAMBA on 2016年12月11日 at 23:49
    • 返信

    アニメイト秋葉原のあの一角だとすぐ人でいっぱいだろうなと…
    チノ「私の誕生日にこんなにたくさんの方々が!?
    ココアさん、これはいったい何の騒ぎなのでしょうか…」
    ココア「みんなもお祝いしたいんだよ!でも私が一番だよ♪」

    スタンディはココアとチノ以外バランスがちょっと……ですね。。
    デカティッピーに多くのティッピーが!?まさに『ティッピーまみれに…』
    来年もごちうさは旋風を巻き起こし続けそうですね♪

    1. もともと狭いのでなかなかに詰め込んでましたw
      最終日はチノちゃん目当てでたくさん来てましたね~♪

      スタンディは頭身が微妙なのもありますね~。
      リゼちゃんは顔のところが折れてるので作り直してほしいです。
      来年もぴょんぴょんでぽいぽいですね~。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)