«

»

11月 13

ろんぐらいだぁす!特別編

 

ろんぐらいだぁす!の特別編です。

これまでの映像に加えてメインの5人の自転車の説明が入ってました。

特別編「わたしのサイクルアルバム」

亜美ちゃんはこちらの自転車に一目ぼれしてしまいました。

ミニベロといいます。日本語だと小径車だったかな。

で、こちらが亜美ちゃんの愛車のポンタくん。

いろんな角度から見てみましょう。

…自転車だけはモデリングを頑張ってるよね。

続いて葵ちゃんの自転車です。

ロードバイクも持ってるけど作中で乗ってるのはこちらのクロスバイクです。

ロードバイクやマウンテンバイク、シティサイクルのいいとこどりです。

そのあたりから海外ではクロスバイクのことをハイブリッドと言ったりするそう。

雛子ちゃんの持ちネタ。

続いて雛子ちゃんのロードバイクです。

カーボン樹脂製のフレームで弓なりになっているのがポイント。

弥生ちゃんのロードバイクです。

スチールのフレームです。ちょっと重いらしい。弥生ちゃんの胸部も重いからいいんじゃないですかね。

紗希ちゃんのロードバイクです。

カーボン製です。

亜美ちゃんの初体験シーン。

最後は亜美ちゃんがポンタくんを捨てて乗り換えるロードバイクです。

白くてピカピカでカッコいいところがポイントですw

で、ロードバイクのためにこんなこともしました。

亜美「きゃる~ん♡」

亜美「早く私のロードバイク、納車されないかな~」

TV局の人「早く次の話、納品されないかな~」

そんな特別編でした。

この前は1話を再放送しましたが、総集編を作る余裕もなかったということなのでしょうかw

今回は音声は新規収録でしたし、ギリギリながら多少の時間はあったっぽい?

 

次回は「変わる世界」

一応、次回予告は流れました。


この記事のトラックバックURL:
http://www.anime-graffiti.com/20161113-longriders_special/trackback/

3 pings

  1. 悠遊自適

    ろんぐらいだぁす! 特別編 「わたしのサイクルアルバム」

    2度目の制作スケジュールの遅れって事で総集編。前期放送にも関わらず前代未聞の1話からやり直しで放送被る羽目になったレガリアもあって相当切羽詰まったスケジュールだったのかも…

  2. 日々の記録

    ろんぐらいだぁす! #4.5

    製作がたいへんなことになっている^^;らしい「ろんぐらいだぁす!」は、今回は総集編でした。

    基本は第1話から第4話までを振り返る内容でしたが、その合間に亜美や葵、雛子や弥生の…

  3. のらりんすけっち

    アニメまとめてプチ感想(金色毛鞠・イゼッタ・こねこのチー・ろんぐらいだぁす)

    うどんの国の金色毛鞠 第6話
    東京に戻った宗太、ポコちゃん連れてきた^^;
    まあしょうがないですね…香川に置いてくるわけにもいかんし。
    社長のダーハマさんすっげえいい人ー!
    こ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)