«

»

9月 19

あまんちゅ!第11話

 

あまんちゅ!第11話です。

てこちゃん待望のオープンウォーター実習…の前の猫回。

今週末は海洋実習です!

てこはログブックを持ち歩いてますw

機材を運んでます。

いよいよですね!

第11話「猫と子猫のコト」

オープンウォーターが楽しみで仕方ない♪

ちゃ!

ちゃ顧問がどこに行くのか気になったてこぴかりは追いかけてみることに。

あらあら。ここから先は尾行できません。

てこは知らない道をぴかりと一緒に探検してみたい!

初めての道を進んでみます。

子猫がいます。

かわえええ♪

指フェラしてます。

親猫が見つからなかったので世話をすることにしました。

ミルクを作ってみた!

とりあえず一晩だけてこが預かることになりました。

翌日は日中は部室に置いておくことにします。

あら?

怪しいな…

バレましたw

ぴかり→(照らす)→てこ→(照らす)→子猫

…こんな感じ?

てこならできるよ!

ぴかりはママに連絡しています。

子猫の里親が見つかるまではぴかりの家で預かってもいいことになったようです。

里親募集の張り紙のために写真を撮らないとね!

デデン。

突然現れた校長先生。

ちゃ!

ちゃ顧問は校長先生が飼っている猫だったみたい。

校長先生は「アリア」と呼んでいるっぽい。

ちなみに校長先生は朝のランニングが終わって昼寝をしていたみたいw

ちゃ顧問は子猫に気に入られたみたい♪

校長「その子猫、メスですか」

校長「ちょうどいい!アリアにお嫁さんが欲しかったんですよ。良かったら私に引き取らせてもらえませんか」

キター!

ありがとうございます!

ちなみにぴかりはこの子猫をヒメと名付けたようです。

そして週末。

いよいよオープンウォーターへ!

そんな第11話でした。

最終回前に引っ張りましたねw

てこぴかりがさらに進化したのでこれはこれでアリかな?

この世界ではヒメ→アリアみたいですね。

未来の火星ではアリア→ヒメですけど。

 

次回はいよいよ海です!


この記事のトラックバックURL:
http://www.anime-graffiti.com/20160919-amanchu11/trackback/

4 pings

  1. 日刊アニログ

    あまんちゅ! 第11話「一つ一つの思い出全部に忘れられない色がある」

    あまんちゅ! #11「猫と子猫のコト」

    内面的にも大きく成長を遂げ積極性を見せ始めるてこ。
    そんな彼女が名実ともにぴかりのバディとなる日は近い。

  2. 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

    あまんちゅ! 第11話「猫と子猫のコト」感想 猫好きにはたまらないお話でしたね。

    今できるコトが集まって子猫の未来に光が灯されました。
    命への責任を改めて感じたてことぴかりが一生懸命になるところが良かったですね。

    まだ生まれて間もない毛も生えてな…

  3. のらりんすけっち

    アニメまとめてプチ感想(あまんちゅ・ここたま)

    あまんちゅ 第11話
    いつもと違う帰り道、てくてく行きますぴかりとてこ。
    子ぬこに出会いました。ジャスト手のひらサイズの女の子。
    情が移って連れて帰りましたが、ふたりとも猫…

  4. 日々の記録

    あまんちゅ! #11

    いよいよ海洋実習・・・と思いきや、双葉と光が子猫を拾うお話でした。

    ついにダイビング部のみんなで、海洋実習を行う時がやって来ました。初めての海でのダイビングを前に、双…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)