艦これの記録 2016/3/6

 

冬イベントが終わりました。

残念ながら磯風ちゃんは出ませんでしたが大満足のイベントでした♪

 

今週は清霜ちゃんをレベル30まで上げるのに専念してました。まだ3人ほど残ってます。

イベント終了直後は母港の空きが6人だけだったのですが17人まで空けました…。

3号砲を目当てでやっているのですが、衣笠ちゃん牧場はきついですね…。

今年は菱餅集めはないみたいですね。

すき家コラボということで明石さんと大淀さんが牛丼を持ってます♪

明石さんの笑顔がいいですね♪

3月になったのでまたEOを攻略していきます。今週は1-5をクリアしました。

今週はこちらの4人とケッコンしました♪

重巡では一番のお気に入りの妙高型の4人です。

妙高おねえさん。

那智おねーさん。

足柄おねーさん♪

そして羽黒ちゃん。

改装設計図がいくつか溜まったので計画的に使っていきます。

春イベントまでにビス子雲龍ちゃん、天城ちゃん、とねちく山城に使う予定です。

今週はビス子雲龍ちゃん。

ようやくdreiまできました。春イベントでは第2艦隊の戦艦枠として活躍してもらわないと。

なかなかいい艦載機を持ってきてくれます。これで航空戦力はさらに充実しました。

週刊大型艦建造です。狙うは武蔵のみ、ということでお姉ちゃんを旗艦にしてみます。

2回やりましたが残念ながら8時間は出ませんでした。また来週やります。

では現在の艦隊です。

グラ子がレベル80になったら天城ちゃんと入れ替えてレベル50まで上げる予定にしてます。

第2艦隊は秋イベントで来てくれたレア艦をまったり育成しています。

第3艦隊は任務で必要な艦娘を育てています。

春イベントまでにできるだけ任務を消化していきたいところ。

第4艦隊は第六駆逐隊は固定で阿武隈ちゃんと清霜ちゃんを育成しています。

レベル90以上の艦娘です。

妙高型がレベル100に到達しました。

いつの間にか2組目の長門型がレベル98になってます。

一航戦大鳳ちゃんがレベル97になりました。春イベントまでにケッコンできるかな…。

  • ブックマーク
  • Feedly