1月 17

冴えカノSHOP 2016と今週の戦利品 2016/1/17

 

今日は東京ビッグサイトで開催された砲雷撃戦よーい!に参戦してから、1/13から東京アニメセンターで開催されている冴えカノSHOP2016に行ってきました。

まずは冴えカノSHOPの展示品です。

こちらが目玉の恵ちゃんの等身大フィギュア。198万円でしたっけ。限定10個で販売するらしいです。

横から見るとこんな感じ。

白かな?

元の絵はこれっぽい。なかなか再現性が高いですね♪

スケールフィギュアも販売予定っぽい。

3人ともステキです♪

やはり詩羽ちゃんがイイですね。

ポスターは正面から撮りづらい位置に貼られているのが多かったです。

素晴らしい眺め♪

販売物です。売り切れが多くなっています。

では砲雷撃戦よーい!の戦利品です。カタログ必須のイベントになります。

なぜか同じ本を2回撮ってしまいましたw

同人誌のおまけでついてきたえびせんべいとポンコツ艦のクリアファイルですw

雲龍型三姉妹のブランケットを買ってきました。羽織っているとほわほわです♪


この記事のトラックバックURL:
http://www.anime-graffiti.com/20160117-saekanoshop/trackback/

2 comments

    • WINNING-GAMBA on 2016年1月18日 at 22:37
    • Reply

    等身大フィギュアは細かいところもしっかりできてますね♪
    冴えカノもグッズの充実度がかなり高いです。
    確かアニメも続編が決定していて今後も注目していきたいですね!

    1. 思いのほか再現度が高くてイイ感じです♪
      入場待ちの行列もできてましたしそこはかとなく人気があるみたいです。

コメントを残す

Your email address will not be published.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)