12月 13

ガールズ&パンツァー劇場版と今週の戦利品 2015/12/13

 

ガールズ&パンツァーの劇場版を見に行ってきました。

11月21日から公開されていましたが艦これの秋イベントで全く手がついていなかったのでこの時期になってしまいました。

見終わっての感想は「彼女たちはたくましいな…」という感じかな。

 

新宿バルト9で見てきたのですが、OVAのときと同様にいくつか展示がされていたので少しだけ載せておきます。

プレミアムショップは上映後に行ってきました。

明後日までということでギリギリのタイミングだったようです。

上映後にこちらのショップにも行ってきました。

バルト9が入っている同じ建物なので立ち寄りやすいですね。

見終わってからエスカレーターで降りるだけ。

こちらはプレミアムショップの2つ隣の模型屋さん。案内が出ています。

プレミアムショップの様子を少しだけ載せておきます。

ここまでボケたのも久しぶりな気がしますw

なかなかかわいらしいケーキです。

では今日の戦利品です。

まずは劇場版のパンフレット。とりあえず記念に買ってます。

前売り券と入場記念に配布されたものです。

中身はWorld of Tanksで使える戦車のダウンロードコードとフィルムでした。

フィルムは華ちゃんと電話で話している新三郎のシーンでしたw

上映後はアキバへ移動して冬コミ前最後になるかもしれない同人誌めぐりをしてきました。

コミケカタログのDVD-ROM版が昨日から発売になっているのでこちらもゲット。

この時期なので同人誌の新作はあまりありません。

アキバに行ったのは1か月以上ぶりでしたが久しぶりに1日遊んでリフレッシュできました♪

…来週はごちうさオンリーショップがあるのでアキバには行くと思いますが。


 この記事のトラックバックURL:
 http://www.anime-graffiti.com/20151213-girls-und-panzer-movie/trackback/

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)