«

»

9月 26

「ARIA The AVVENIRE」劇場公開 [10/17追記]

 

ARIAの新作OVA「ARIA The AVVENIRE」、早速見に行ってきました。

ネタバレはしませんが…ARIAはARIAでしたね。

 

[10/3 追記] 新宿ピカデリーではでっかいタペストリーが展示されています。

先週の公開日は物販の行列があったので撮影できませんでした。

[10/3追記] キャストのサイン入りの告知ポスターも展示されていました。

藍華ちゃん。

灯里とアリア社長、さとじゅん。

アリスちゃん。

アイちゃん。

アリシアさんと晃さん。

この隣にもうひとつサインが並んでいてほしかったですね…。

原作者の天野こずえ先生ですね。

いつものようにカタログだけ買ってきました。

ARIAの新作コミックスが収録されていますが思いのほかボリュームがあってうれしい限り。

パラパラと見ただけでまだちゃんと読んでないけど。

裏表紙はこんな感じ。

2冊買ってきたのでつなげてみた。

こちらが来場特典の色紙です。すてきんぐ♪

公開1週目はARIAカンパニー、2週目は姫屋、3週目はオレンジぷらねっとらしいのでとりあえず3回見に行きます。

[10/3追記] 公開2週目の来場者特典です。

[10/10追記] 公開3週目の来場者特典です。

[10/17追記] 公開4週目の来場者特典です。

BD-BOXのチラシ。

メーカー公式だと絵コンテがついてくるのか。これはいいな。

各ショップの特典もなかなか良いし、悩みます。

[9/27追記] 月刊ウンディーネの復刻版、月刊ウンディーネコンプリート・セレモニーBOXを買ってきました。

本当は26日に買う予定だったのですがすっかり忘れていましてw

アキバのアニメイトやゲーマーズの店頭を見てみたのですが一般販売分は完売したっぽい?

予約しておいてよかったです。

[10/3追記] 再販が決定したようですね。発売日は10月20日のようです。ゲーマーズで予約を受け付けていました。

同じイラストのクリアファイルがついてきました。

アニメイトではARIAフェアをやっているらしく、ポストカードが2枚ついてきました。

藍華ちゃんとアリシアさん。あらあら、うふふ♪


この記事のトラックバックURL:
http://www.anime-graffiti.com/20150926-aria-the-avvenire/trackback/

2 comments

  1. WINNING-GAMBA

    先週から劇場公開始まりましたね!
    カタログの表紙イラストが凄く良い感じです♪
    色紙は3週で全種コンプできるみたいですね。

    月刊ウンディーネコンプリート・セレモニーBOXは
    さすがの人気で”再販”という点でも大きかったなと…
    ポストカードは私服のアリシアさんがかわいいです♪

    1. かがの

      待ちに待った劇場公開でした。
      一般的な映画のパンフレットよりかなり高いですがそれだけの価値があります♪

      月刊ウンディーネは当時もそこはかとなく人気でしたが今回はそれ以上ですね。
      数が少なかっただけかもしれませんがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)