6月 21

「ハロー!!きんいろモザイク」オンリーショップ in アニメイト秋葉原

 

アニメイト秋葉原できんモザのオンリーショップが開催されているので行ってきました。

開催期間は6/13~7/5ということでわりと長めです。

今回の会場は7階のほうです。

この前のごちうさときんモザのコラボショップは地下1階でした。

ここぞとばかりにきんモザ関連のキャンペーンのお知らせが貼られています。

展示コーナーです。

思い出の場面写コーナーです。

定番のスタンディのコーナー。

クッシーちゃん、カラスちゃん、穂乃花ちゃんは珍しいですね。

先週の日曜日に西明日香さんが1日店長に来た時のサインかな?

クッシーちゃんのこの腰の角度がいいね。

こけし店長です♪

秋葉原に来たらぜったいぜったいアニメイト!!

カレンちゃんのパーカーです。

西店長は正直ですね。ちょっと高いw

グッズの販売コーナーです。

ショップなのでここがメイン。

聖地巡礼のツアーもパンフレットもありました。

来週はまた別の作品のオンリーショップに行ってきます♪


 この記事のトラックバックURL:
 http://www.anime-graffiti.com/20150621-kinmosa-event/trackback/

2 comments

    • WINNING-GAMBA on 2015年6月22日 at 04:47
    • 返信

    今回は一番下から一番上での開催だったのですね。
    秋葉原店の7階といえば2009年の冬コミで東京行ったときに
    開催されていた七尾 奈留さんといとうのいぢさんのイラスト展思い出します♪

    スタンドポップは穂乃花とクッシーちゃんもちゃんとありますね。
    こけし店長にこけし首相…国民に「金髪を義務付ける法案」とか通しそうな。。
    カレンモデルのパーカーまであるとはなかなかやってくれますね~
    グッズは前回に増して充実した感がありますね。
    つしにイギリスを巡るツアーまで!?吉田 麻也に会えるかも(ぇ
    次回も楽しみにしてますです!

    1. アキバのアニメイトもスペースが厳しいのでやりくりが大変そうですw

      穂乃花もですがクッシーちゃんがあったのがうれしいですね♪
      きれいなおねーさんとか最高ですw

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)