«

»

6月 07

長門有希ちゃんの消失 第10話

 

長門有希ちゃんの消失第10話です。

長門有希ちゃんが消失して長門有希が現れました。

車のほうも避けたっぽい。

第10話「サムデイ イン ザ レイン」

有希ちゃんは無事らしいけど。

メガネはフレームが曲がってしまいました。

車にひかれかけたと聞いた涼子ちゃんは全身をチェックします。

とりあえず手の擦り傷以外は特に外傷はないようです。

ちょっと過保護すぎませんかねw

翌朝、涼子ちゃんが迎えに来ました。

メガネは予備です。

おとなしく本を読んでいます。この世界の有希ちゃんとしては珍しい。

涼子ちゃんは有希ちゃんのことになると周りが見えなくなりますね。

実は外出禁止にしようと思ったらしいw

キョンは有希ちゃんのことが気になって話を聞いてない。

ハルヒもいないので静かな部室です。

放課後も珍しく本を読んでいます。

有希「ありがとう。心配してくれて」

いつもと雰囲気の違う有希ちゃんにとまどうキョン。

絆創膏がはがれかけています。

ぺと。

ちょうど涼子ちゃんが通りかかりました。

浮かない表情です。

ずっと感じていた違和感。

意を決して聞きます。

涼子「あなた誰ですか」

そんな第10話でした。

今回の有希ちゃんのほうが一般的に知られている長門有希ですね。

涼子ちゃんと戦闘したりしないのかなw

 

次回は「長門有希ちゃんの消失I」


この記事のトラックバックURL:
http://www.anime-graffiti.com/20150607-nagato10/trackback/

2 comments

6 pings

  1. WINNING-GAMBA

    眼鏡が壊れて完全に本編の長門 有希になっちゃいましたねw
    この世界でああなるとなかなかの違和感があるなと…
    それでも涼子の”お母さんぶり”は変わらずでしたが。
    この流れだと涼子と”血戦”!?まあ、さすがにこの世界では…ね。。

    1. かがの

      きっと平行世界の有希ちゃんと入れ替わったのですね♪
      子供の異変を察知して涼子おかあさんは立ち上がりましたw
      次回は異世界での戦闘ですねw

  1. 悠遊自適

    (;゚Д゚)長門有希ちゃんの眼鏡の消失 ~長門有希ちゃんの消失 第10話:サムデイ イン ザ レイン~

    眼鏡壊れて人格チェンジ。無感情キャラになってキョンに対する恋愛感情も無くなった長門ちゃん、の巻。終始暗い雨模様が無感情キャラに拍車かけたり全体的に雰囲気あって良かった。…

  2. ぬる~くまったりと

    長門有希ちゃんの消失 TokyoMX(6/05)#10

    第10話 サムデイ イン ザ レイン タクシーと接触しかけた長門。運転手が念のため病院で検査を求める。 転んだだけで擦り傷だけだから大丈夫。壊れたメガネは弁償します。 帰って…

  3. 空 と 夏 の 間 ...

    【長門有希ちゃんの消失】第10話『サムデイ イン ザ レイン』 キャプ付感想

    長門有希ちゃんの消失 第10話『サムデイ イン ザ レイン』 感想(画像付)

    事故にあいかけ、メガネを壊した有希ちゃんがおかしくなった?
    感情のなくなったそのキャラは、ハル…

  4. ゆる本 blog

    長門有希ちゃんの消失 #10 「サムデイ イン ザ レイン」

    うって変わっての静の回、「長門有希ちゃんの消失」の第10話。

    横断歩道で車にひかれそうになる有希、幸いにも軽い擦り傷と眼鏡を
    壊しただけで心配する運転手が病院などを勧め…

  5. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

    『長門有希ちゃんの消失』 第10話 観ました

    やきもきしていたほどの事故じゃなくて良かった…
    でも、なんか感じる違和感。

    そう、事故の後の有希ちゃんは長門有希で有っても今までの長門有希ちゃんではない。
    では一体誰なの…

  6. 桜詩〜SAKURAUTA〜

    長門有希ちゃんの消失 #10

    【サムデイ イン ザ レイン】

    長門有希ちゃんの消失 第1巻 限定版 [Blu-ray]出演:茅原実里KADOKAWA / 角川書店(2015-06-26)販売元:Amazon.co.jp

    カタカナ表記のタイトルは・・・ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)