«

»

5月 16

浦和の調ちゃん 第6話

 

浦和の調ちゃん第6話です。

さいにんの回。

 

小鹿ちゃんがじっと見つめています。

ストップウォッチですね。

生徒会室かな?

小鹿ちゃんでもインスタントラーメンを食べると知って驚いています。

ちなみに今つくっているのはさいたまニンジャラーメンです。

今のところ実在はしていないようだが…本当に発売したりしてw

小鹿ちゃんがお気に入りの忍者グッズを出しているところの新作らしいw

調「おいしそうな匂いだ!」

彩湖「せめてドアはノックしよう」

調「ごめんごめん」

小鹿「えっ。なんかまともなこと言ってる…」

調ちゃんはさいたまニンジャラーメンのことは知らなかったようです。知名度はいまいち。

第6話「ニンジャガール・アイデンティティ」

ラーメンができるまであと2分。

調ちゃんはこのぬいぐるみと同じキーホルダーを持っているようです。

小鹿「ここにも仲間が…」

同志を発見して嬉しそうですね♪

彩湖「調…お前も小鹿と同類なのか…」

調「私的には彩ちゃんと小鹿ちゃんが一番同類に見えるんだけど」

彩湖「それはない」

小鹿「それはないです」

調「そろそろなんとかラーメンできてるんじゃない?」

小鹿「ニンジャです!」

彩湖ちゃんがプレイしているゲームはこちらです。

…不思議なタイトルですw

うなぎも盆栽もさいたま市の名産らしいですね。

そしてラーメンができました。

カップラーメンに熱湯を注いでこのアニメを見るとちょうどいいというわけですね。

…最近は4分とか5分とかかかるラーメンもありますけどw

 

ちなみにさいたま市けんてーというのがあるらしい。

http://saitama-kentei.com/


 この記事のトラックバックURL:
 http://www.anime-graffiti.com/20150516-urawa6/trackback/

2 comments

1 ping

  1. WINNING-GAMBA

    インスタントラーメン食べるイメージない人が
    食べてると結構驚くパターンが多いですよねw
    ニンジャラーメン…一瞬、本当にあると思った。。
    昔ドリフのコントで出てきたことがあったくらいなので
    これを機にコラボして発売されそうな予感がしますね。。
    最近はノンフライ麺タイプも多いので4、5分かかるものもありますね。

    そういえば昨日、某バラエティ番組で浦和周辺をロケで巡ってましたが
    浦和はうなぎが結構有名なようで生まれて初めて知りましたw

    1. かがの

      ニンジャラーメンはあると思ったのですがw
      これからニンジャグッズが増えるといいですね♪

      うなぎもわりと有名らしいですね~。
      そんなイメージは全くありませんでしたがw

  1. のらりんすけっち

    アニメまとめてプチ感想(アイカツ・ポケモン・旦那2期・調ちゃん)

    アイカツ! 第133話
    崖は絶対登ると思ったwww
    まどかちゃん、次は斧ですね(ぉ
    ユニットを盛り上げるために日常コンビは”あか&りん”と”スミ&まど”にしたわけね。
    あかり…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)