2月 06

その 素敵な時間をもう一度…

 

蒼のカーテンコールと題してTVアニメーションARIA10周年記念プロジェクトが展開されるようです。

数日前からネット上では情報が流れてきていましたが正式に発表になったっぽい。

 

その内容は…

BD-BOX発売きたああああああ!

 

それだけでもうれしいのになんと…

 

新作アニメまで制作発表されたああああ!

 

これは夢ですか?

あまりにうれしくて涙が出ました…。

 

BD-BOXのほうはいつかくると思っていたのですがまさかの新作アニメ。

うれしいのはうれしいのですが、ファンとしてはやはり気になるのはアテナさんですよね。

中の人は2人とももういないからな…。どうするんだろ。

スタッフを信じてますけどね。

 

ARIAカンパニーのサイトはこちらです。新作のに変わってますね。


 この記事のトラックバックURL:
 http://www.anime-graffiti.com/20150206-aria/trackback/

2 comments

    • WINNING-GAMBA on 2015年2月7日 at 05:35
    • 返信

    これはもう「キター!!」と叫ぶしかないですね!
    BD-BOXの発売はあるかなと思ってましたが
    まさか新作アニメ制作まで発表されるとは
    昨年ガンバが3冠達成したときと同じくらい嬉しいです♪
    アテナさんはスタッフを信じるしかないですね。
    今後の情報にも大いに注目&期待したいです!!

    1. 数年前からBD-BOXの噂はありましたがようやく現実になったという感じです。
      新作アニメはアテナさんの声があてられないのであきらめてました。どうなるのかでっかい大注目です。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)