1月 16

幸腹グラフィティ 第2話

 

幸腹グラフィティ第2話です。

お待ちかねの椎名さんが出てきたのでもちろん椎名さんメインでお送りします。

 

ロゴの見せ方は毎回変わるのかな?

ふたしなめ「ふんわり、ゴガガガッ。」

花見に来ました♪

明さんにいじられてます。

屋台に買い物に来ました。

そこで出会ったのが…

椎名さん♪

おじさんを描いていたようですよw

リョウちゃんと椎名さんは予備校で同じクラスです。よく一緒にお昼を食べてます。

きりんちゃんを見て「小学生」と言い放った椎名さんw

きりんちゃんは子供ネタが一番ダメなのですw

椎名さんによるとリョウちゃんは予備校にいるときと雰囲気が違うらしい。

「お弁当」という言葉にきりんちゃんが反応したのを見逃しません。

椎名「町子さんのお弁当のことも知らない?」

きりん「お弁当!?」

椎名「すごくおいしいんだよ。特に卵焼きが絶品で」

リョウちゃんから分けてもらうためにおにぎりだけ持ってきている椎名さんですw

椎名「いつも分けてもらうんだ」

椎名さん絶好調ですw

椎名「私だけだよねぇ。あの味知ってるの」

きりんちゃんが反撃に出ます。リョウちゃんの鍋とかうどんとかを食べたこと。

さすがにいじりすぎたかw

お詫びにりんごあめをあげました。

椎名さんは屋台の食べ物全制覇するつもり♪

お弁当と屋台で買ってきたものを食べます。外で食べるのっておいしいですよね。

そして自宅近くで2回目の花見です。

ユキちゃんがチラッチラッw

リョウちゃんが椎名さんが絶品と評していた卵焼きを作ってくれました。

きりん「あっまーーーーい♪」

なんというか…「後ろから突いてください」とバックからされるのをお願いしているようにしか見えないのですけど。

お互いの知らないことをたくさん知ることができました♪

きりんちゃんが大人の人が苦手だったり屋台が初めてだったり。

2人でスケッチをしました。

イチャイチャ。

部屋に帰ってからしたのかな。

そんな第2話でした。

椎名さんが本格的に登場です。今後もきりんちゃんをいじるシーンはわりと出てきます。声はみかこしなのですね。なかなか…。

見せ場の食べるシーンは相変わらず好調ですね。来週あたりに椎名さんの食事シーンも出てくるかな。お上品な椎名さん。

卵焼きは簡単に作れるけどこだわり出すときりがないよね。奥が深いイメージ。

 

次回予告に3人がそろいました♪

みんなかわいいです。

次回は「ショクショク、トロッ。」


 この記事のトラックバックURL:
 http://www.anime-graffiti.com/20150116-koufukug02/trackback/

2 comments

7 pings

Skip to comment form

    • GAMBA★★★★THE TREBLE! on 2015年1月17日 at 02:09
    • 返信

    椎名さんが本格的に登場しましたね♪
    今後もきりんを”おいしくしてくれそうで”楽しみです!
    外で食べる弁当とか屋台の食べ物は格別ですよね♪
    観ていて空腹感が増していく自分が…
    玉子焼きはほんのり甘い関西風が最高です!!

    1. ついに椎名さんが登場しました♪
      これで盛り上がっていきますね。
      屋台のアツアツのたこ焼きとかでっかいイイ感じです…。

  1. 幸腹グラフィティ 第2話 「ふんわり、ゴガガガッ。」 感想

    お花見とりんご飴とチョコバナナ。

  2. 幸腹グラフィティ 第2話「ふんわり、ゴガガガッ。」

    しかし、えっちそうに食べるなあ~^^;
    お花見でお弁当持ち寄りというのはいいですね。
    親戚同士とはいえ、知り合って日が浅いリョウときりん。
    本格登場の椎名っちにきりんちゃんじ…

  3. 幸腹グラフィティ 第2話「ふんわり、ゴガガガッ。」感想

    リョウの予備校クラスメイト椎名と、叔母の明さんが初登場。
    今回もお腹の空くほのぼのしっとり回だった。

    アバンから美味しそうな卵焼きにゴクリとして夜中には目の毒ですね…

  4. 幸腹グラフィティ 第2話

    「ふんわり、ゴガガガッ。」

    お、大人のスキンシップだぁぁ///

  5. 幸腹グラフィティ 第2話 「ふんわり、ゴガガガッ。」  感想

    今回の食べ物はなんでしょうか?
    今回からシャフト演出が強くなっている気がする…
    幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)(2013/01/26)川井 マコト商品詳細を見る

  6. 幸腹グラフィティ ふたしなめ ふんわり、ゴガガガッ。

    幸腹グラフィティ 第2話。
    お花見と玉子焼き。
    以下感想

  7. 幸腹グラフィティ 2話「ふんわり、ゴガガガッ。」

    まだまだ知らないリョウの一面・・・
    幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)(2013/01/26)川井 マコト商品詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)