Category Archive: 戦利品

4月 02

艦これオーケストラCD+BDと今週の戦利品

  艦これオーケストラのCDが発売になりました。 当初の発売日から1週間ほど延期が入りましたが、3月中にはなんとか発売されてなによりです。 BD付きの通常版のほうを買いました。夕立ちゃんのプレートなら限定版にし …

続きを読む »

続きを読む »

4月 01

グッドスマイルカンパニー 夕立改二 フィギュア

  夕立ちゃんのフィギュアがようやく発売になりました。 予約してから1年、元の発売日は2016年10月だった気がしますがw

続きを読む »

3月 26

「艦これ」×「三越」コラボ -第二次作戦- と今週の戦利品

  3月22日から艦これと三越のコラボ第2弾が開催されています。 どんな雰囲気なのか見てきました。

続きを読む »

1月 29

最近の戦利品 2017/1/29

  先週の日曜日に開催された砲雷撃戦よーい!の戦利品です。 思いのほかいろいろ買ってしまいました。エロいのは少なめです。

続きを読む »

1月 15

最近の戦利品 2017/1/15

  冬コミが終わって新刊がどんどんショップに並び始めているので買い逃したのをチェックしていってます。 来週は砲雷撃戦よーい!があるので戦利品が増えそうです。

続きを読む »

12月 31

冬コミ3日目 at 東京ビッグサイト

  3日目も無事終了しました。 3日間ともわりと暖かかったので助かりました。 今日はさすがに人が多かったですが、何万人来たかな?   では戦利品です。 まずは毎回欠かさず買っているSTEED ENTE …

続きを読む »

続きを読む »

12月 30

冬コミ2日目 at 東京ビッグサイト

  冬コミ2日目も天候に恵まれました。 今日はガルパン、ストパンをメインに見てきました。   まずはガルパンから。 今日の優先度高めのサークル、東ガル会です。ちょっと頭のおかしな展開が持ち味ですねw

続きを読む »

12月 29

冬コミ1日目 at 東京ビッグサイト

  冬コミ初日です。 特に寒くもなく雨も降らなかったので過ごしやすい1日でした。 今回から東7・8ホールが新設されて会場が拡大した関係で多少人口密度が下がったような気がしないでもない。   では戦利品 …

続きを読む »

続きを読む »

12月 25

最近の戦利品 2016/12/25

  11月、12月に買った本をまとめて載せておきます。 冬コミ前はこれで最後です。 はいふりいんたーばるっの2巻が出ました。前巻が面白かったので今回も楽しみです。年末にゆっくり読む予定。

続きを読む »

11月 12

立川楽市 2016

  11月5日、6日に立川楽市が開催されました。 いつもの通りとあるアニメのイベントも合わせて開催されたので行ってきました。

続きを読む »

古い記事へ «