Category: 艦隊これくしょん -艦これ-

11月 23

艦これの記録 2017秋イベントE2乙 2017/11/23

  2017秋イベントE2「捷一号作戦、発動準備」です。 E2は乙でクリアしました。 情報が出そろっているとだいぶ楽になりますね。 旗艦の葛城ちゃんは誤出撃対策です。

続きを読む »

11月 21

艦これの記録 2017秋イベントE1乙 2017/11/21

  2017秋イベントE1「第二遊撃部隊、抜錨!」です。いよいよレイテ沖海戦(前篇)が始まります。 E1は乙でクリアしました。

続きを読む »

11月 19

艦これの記録 2017/11/19

  秋イベントが始まりました。まだ出撃していません。 E1~E3の出撃編成は決めました。E3で小沢艦隊の出番があるのが予想外でしたがそれはそれで。 E4は西村艦隊らしいのでE1~E3の編成に影響はないと思います …

続きを読む »

続きを読む »

11月 12

艦これの記録 2017/11/12

  秋イベント開始まであと5日です。 ぬいぼのを育成中です。

続きを読む »

11月 05

艦これの記録 2017/11/5

  秋イベント「捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇)」が11月17日開始予定と告知されました。 まだ2週間弱ありますね。備蓄も問題なく間に合うな。

続きを読む »

10月 29

艦これの記録 2017/10/29

  次のイベントはレイテか…。 ということで山雲ちゃんを育成中です。

続きを読む »

10月 22

艦これの記録 2017/10/22

  なんとか満潮ちゃんがレベル80まできました。 25日までは満潮ちゃんを育成して、その次の10日間は朝雲ちゃん、その次の10日間は山雲ちゃんを育成しよう。

続きを読む »

10月 15

艦これの記録 2017/10/15

  満潮ちゃんを育成中です。25日までにレベル80までは上げておきたい。 秋イベントのほうは夏よりは比較的小規模とのことですが…w

続きを読む »

10月 08

艦これの記録 2017/10/8

  朝潮ちゃんがもう少しで改二丁になります。 今月下旬に駆逐艦の改二が実装されるみたいですね。誰なのか楽しみです。 …朝潮ちゃんが改二丁になったら満潮ちゃんを育成しておこうかな。

続きを読む »

10月 01

艦これの記録 2017/10/1

  秋刀魚の季節がやってきました。 このうーちゃんがかわいいぴょん♪ ちなみに現時点で19尾とりました。来週末までには30尾確保したい。

続きを読む »