Category Archive: 艦隊これくしょん -艦これ-

3月 19

艦これの記録 2017/3/19

  今週は特に何もなく平和な1週間でした。 備蓄と艦娘の育成を進めてました。 一昨日のメンテナンスはボタンの見た目が変わって変な感じですw 編成記録の記録ボタンと削除ボタンが離れて配置されたのは良い変更です。何 …

続きを読む »

続きを読む »

3月 12

艦これの記録 2017/3/12

  まさかの鈴谷改二! 楽しみすぎる♪ 春イベント前にくるかな…?   今はEOと任務を進めてます。

続きを読む »

3月 05

艦これの記録 2017/3/5

  イベントが終わって平常運転です。 次のイベントに向けて艦娘の育成と任務の消化を進めています。 大型艦建造を10回ほどやったので資源が割と減りました。2人目の大鳳ちゃんは来ませんでした。

続きを読む »

2月 26

艦これの記録 2017/2/26

  冬イベントも最終盤に入ってきました。 E3を双子ちゃんで周回しています。潜水空母って3-2-1だと使いにくくて。

続きを読む »

2月 18

艦これの記録 2017冬イベント 堀りの終わり 2017/2/18

  無事ヒトミちゃんをお迎えできました。

続きを読む »

2月 18

艦これの記録 2017冬イベントE3 2017/2/18

  E3「発動!「光」作戦」です。 全力で殴りに行こう。

続きを読む »

2月 16

艦これの記録 2017冬イベントE2 2017/2/16

  E2「小笠原諸島哨戒線強化」です。 さあ、ジェットを飛ばそう。

続きを読む »

2月 13

艦これの記録 2017冬イベントE1 2017/2/13

  E1「「光」作戦準備」です。潜水艦でさっとクリアしてしまいました。 報酬を比較して全海域を乙で攻略することにしました。

続きを読む »

2月 12

艦これの記録 2017/2/12

  昨日から冬イベントが始まりました。 まだイベント海域には出撃していませんが海域数が少ないのでイベント期間は短めになりそうなので明日くらいには出撃する予定です。 それまでにE3の情報がある程度はほしい。 あと …

続きを読む »

続きを読む »

2月 05

艦これの記録 2017/2/5

  2/11からイベント開始と告知がありました。楽しみです。

続きを読む »

古い記事へ «