Category Archive: To LOVEる

7月 03

今週の戦利品 2016/7/3

  今週の戦利品です。 通販で買ったり、アキバで買ってきたり。 まずは先週発売になったARIA The ORIGINATIONのBD-BOXです。これが最後ですね。

続きを読む »

5月 28

アニメ「To LOVEる-とらぶる-」原画展

  なぜこの時期に?と思うわけですが、To LOVEるの原画展が開催されています。

続きを読む »

10月 30

To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第14話

  To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd第14話です。 ハレンチ大勝負です! * 相変わらず画像の数と容量が多いですw   おっぱいさんたち。

続きを読む »

10月 29

To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第13話

  To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd第13話です。 約1か月ぶりの放送です。2話連続の完結編でした。

続きを読む »

9月 29

To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第12話

  To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd第12話です。 ヤミちゃん回かと思ったらメア回でしたね。 *画像ファイルが200MBくらいあるので読み込みに1分くらいかかるかも…w   ダークネス「す …

続きを読む »

続きを読む »

9月 22

To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第11話

  To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd第11話です。 いよいよダークネスが発動します。 今回は開幕シャワーシーン。

続きを読む »

9月 15

To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第10話

  To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd第10話です。 今回は開幕おぱんつでした。

続きを読む »

9月 08

To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第9話

  To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd第9話です。 メインヒロインが活躍です。元メインヒロインかな…。 凛ちゃんがこの前のお礼を言いに来ました。かわいい。

続きを読む »

9月 01

To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第8話

  To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd第8話です。 リトの行くところTo LOVEるあり。 第8話「Danger~危・剣~」

続きを読む »

8月 25

To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第7話

  To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd第7話です。 先週は特番だったので2週ぶりです。 第7話「Resistance~わかっているけど~」

続きを読む »

古い記事へ «