Category: SHIROBAKO

2月 14

今週の戦利品 2016/2/14

  アキバではごちうさのバレンタインイベントで大変な混雑になっているようですね。 東京アニメセンターのごちうさ展は入場制限がかかっているとか。 昨日行ってきたのですが、展示がいくつか変わっていたので写真を追加し …

続きを読む »

続きを読む »

3月 28

SHIROBAKO 第24話 その2

  SHIROBAKO第24話の続きです。 前半はこちら。

続きを読む »

3月 28

SHIROBAKO 第24話 その1

  SHIROBAKO第24話です。いよいよ最終話です。 今回は画像が多くなってしまったので2つに分けました。   第24話「遠すぎた納品」

続きを読む »

3月 21

SHIROBAKO 第23話

  SHIROBAKO第23話です。 ドーナツの誓い。   第23話「続・ちゃぶだい返し」

続きを読む »

3月 14

SHIROBAKO 第22話

  SHIROBAKO第22話です。 最終話に向けて盛り上がってまいりました。   第22話「ノアは下着です。」

続きを読む »

3月 07

SHIROBAKO 第21話

  SHIROBAKO第21話です。 出番が少なくてちょっと心配していたずかちゃんとみーちゃんが登場です。   第21話「クオリティを人質にすんな」

続きを読む »

2月 28

SHIROBAKO 第20話

  SHIROBAKO第20話です。 スマブラ回。   第20話「がんばりマスタング!」

続きを読む »

2月 21

SHIROBAKO 第19話

  SHIROBAKO第19話です。 夢見るあおいちゃんとすっぱい絵麻ちゃん。   第19話「釣れますか?」

続きを読む »

2月 13

SHIROBAKO 第18話

  SHIROBAKO第18話です。 今回も絵麻ちゃん愛ちゃんコンビがかわいい。   第18話「俺をはめやがったな!」

続きを読む »

2月 06

SHIROBAKO 第17話

  SHIROBAKO第17話です。 絵麻ちゃん愛ちゃんコンビがかわいい。   第17話「私どこにいるんでしょうか…」

続きを読む »