Category: NEW GAME!

10月 10

NEW GAME! 応援ショップ in イーグルジャンプ マルイアネックス支店

  10/7から新宿のマルイアネックスで開催されているNEW GAME!の応援ショップに行ってきました。

続きを読む »

9月 21

NEW GAME! 第12話

  NEW GAME!第12話です。 いよいよフェアリーズストーリー3の発売日です!   出たり入ったり。

続きを読む »

9月 14

NEW GAME! 第11話

  NEW GAME!第11話です。 コウちゃん、インタビューをうける。   青葉ちゃんのふとももとチケット。

続きを読む »

9月 07

NEW GAME! 第10話

  NEW GAME!第10話です。 コウちゃんへの電話が気になるりんちゃん。   青葉ちゃんが白い世界にいます。死んじゃった?w

続きを読む »

8月 31

NEW GAME! 第9話

  NEW GAME!第9話です。 りんちゃんを看病するコウちゃん。

続きを読む »

8月 24

NEW GAME! 第8話

  NEW GAME!第8話です。 プリンを食べたのは誰だ!

続きを読む »

8月 17

NEW GAME! 第7話

  NEW GAME!第7話です。 健康診断です!

続きを読む »

8月 15

NEW GAME! オンリーショップ in アニメイト秋葉原

  アニメイト秋葉原で開催されているNEW GAME!のオンリーショップに行ってきました。 次の日曜日までの開催です。 外から見えるところにでっかい広告がありました。

続きを読む »

8月 12

夏コミ1日目 at 東京ビッグサイト

  夏コミ初日です。 なかなか過ごしやすい天候でした。晴れてはいたもののちょうど太陽の方向に雲がかかっていたりして直射光が降ってくる時間が少なかった気がします。 今日はアニメの同人誌がメインの日ということでガー …

続きを読む »

続きを読む »

8月 11

NEW GAME! 第6話

  NEW GAME!第6話です。 青葉ちゃんがキャラデザをやります! コウ「じ~~~~~」

続きを読む »