Category: 長門有希ちゃんの消失

7月 18

長門有希ちゃんの消失 第16話

  長門有希ちゃんの消失第16話です。 ふわっと終わった感じ。   あの夜からキョンは有希ちゃんを意識してしまってぎこちなくなっています。

続きを読む »

7月 11

長門有希ちゃんの消失 第15話

  長門有希ちゃんの消失第15話です。 期末テストが終わって文芸部の夏休みの計画を立てています。

続きを読む »

7月 04

長門有希ちゃんの消失 第14話

  長門有希ちゃんの消失第14話です。 有希ちゃんとハルヒの思い出。   寝ている有希ちゃんと見下ろす有希ちゃん。

続きを読む »

6月 27

長門有希ちゃんの消失 第13話

  長門有希ちゃんの消失第13話です。 有希ちゃんの予知夢の回。

続きを読む »

6月 20

長門有希ちゃんの消失 第12話

  長門有希ちゃんの消失第12話です。 戻りつつある有希ちゃん? 第12話「長門有希ちゃんの消失II」

続きを読む »

6月 13

長門有希ちゃんの消失 第11話

  長門有希ちゃんの消失第11話です。 消えた有希ちゃんの謎に迫ります。   まずは前回のシーンの有希ちゃんからの視点より。

続きを読む »

6月 07

長門有希ちゃんの消失 第10話

  長門有希ちゃんの消失第10話です。 長門有希ちゃんが消失して長門有希が現れました。

続きを読む »

6月 06

長門有希ちゃんの消失 コラボ北高 文芸部×OIOIと今週の戦利品 2015/6/6

  渋谷のマルイでのきんモザの期間限定ショップに続いて今週から新宿のマルイで長門有希ちゃんの消失の期間限定ショップがオープンしているので行ってきました。

続きを読む »

5月 30

長門有希ちゃんの消失 第9話

  長門有希ちゃんの消失第9話です。 上げて下げる?   まったりした時間です。

続きを読む »

5月 23

長門有希ちゃんの消失 第8話

  長門有希ちゃんの消失第8話です。 運命に導かれた2人?   前回のあらすじ。

続きを読む »