Category Archive: 冴えない彼女の育てかた

1月 17

冴えカノSHOP 2016と今週の戦利品 2016/1/17

  今日は東京ビッグサイトで開催された砲雷撃戦よーい!に参戦してから、1/13から東京アニメセンターで開催されている冴えカノSHOP2016に行ってきました。 まずは冴えカノSHOPの展示品です。 こちらが目玉 …

続きを読む »

続きを読む »

3月 29

冴えない彼女の育てかた 第12話

  冴えない彼女の育てかた第12話です。 最終回なので全体的に拾っていきます。 美智留が多め。詩羽ちゃんの出番はしっかり拾いましたけど。   第12話「波乱と激動の日常エンド」

続きを読む »

3月 28

冴えない彼女の育てかた 第11話

  冴えない彼女の育てかた第11話の詩羽ちゃんです。 前回に引き続き美智留メインの回でした。詩羽ちゃんの出番は先週より減ってます。   第11話「伏線回収準備よし」

続きを読む »

3月 21

冴えない彼女の育てかた 第10話

  冴えない彼女の育てかた第10話の詩羽ちゃんです。 今回はほかのキャラも含めてカラダを見せるシーンが多かったですね。   第10話「思い出とテコ入れのメロディ」

続きを読む »

3月 14

冴えない彼女の育てかた 第9話

  冴えない彼女の育てかた第9話の詩羽ちゃんです。それなりに出ました。   第9話「八年ぶりの個別ルート」

続きを読む »

3月 07

冴えない彼女の育てかた 第8話

  冴えない彼女の育てかた第8話です。 詩羽ちゃんの出番は? 仕方ないので他のキャラで。   第8話「当て馬トラウマ回想モード」

続きを読む »

2月 28

冴えない彼女の育てかた 第7話

  冴えない彼女の育てかた第7話です。 詩羽ちゃんの出番は少なめでした。ほかのキャラも少しだけ載せています。   第7話「敵か味方か新キャラか」

続きを読む »

2月 21

冴えない彼女の育てかた 第6話

  冴えない彼女の育てかた第6話の詩羽ちゃんです。 今回は詩羽ちゃんを堪能できましたね。   第6話「二人の夜の選択肢」

続きを読む »

2月 14

こころぴょんぴょんなバレンタイン

  アニメ関連ショップでいくつかバレンタインイベントが開催されていたので行ってきました。   まずはごちうさ。 全国のアニメイトで開催されているので参加された方も多いのではないでしょうか♪ 公式サイト …

続きを読む »

続きを読む »

2月 13

冴えない彼女の育てかた 第5話

  冴えない彼女の育てかた第5話の詩羽ちゃんです。 サークル活動開始です。   第5話「すれ違いのデートイベント」

続きを読む »

古い記事へ «