Category Archive: ストライクウィッチーズ

8月 12

夏コミ2日目 at 東京ビッグサイト

  夏コミ2日目です。 今日は午後から少し晴れてきて日差しも見えてきたところでしたが全体的には雲が多くて助かりました。   2日目はストパン、ガルパンあたりをメインに見てきました。 その前に少しだけ艦 …

続きを読む »

続きを読む »

1月 04

ブレイブウィッチーズ 第12話

  ブレイブウィッチーズ第12話です。 穴を開けて、中に入って、皮を剥いて、むき出しになったコアを責める、と書くとちょっとエロい。 最終話「ひかり輝いて・・・」

続きを読む »

12月 31

冬コミ3日目 at 東京ビッグサイト

  3日目も無事終了しました。 3日間ともわりと暖かかったので助かりました。 今日はさすがに人が多かったですが、何万人来たかな?   では戦利品です。 まずは毎回欠かさず買っているSTEED ENTE …

続きを読む »

続きを読む »

12月 30

冬コミ2日目 at 東京ビッグサイト

  冬コミ2日目も天候に恵まれました。 今日はガルパン、ストパンをメインに見てきました。   まずはガルパンから。 今日の優先度高めのサークル、東ガル会です。ちょっと頭のおかしな展開が持ち味ですねw

続きを読む »

12月 28

ブレイブウィッチーズ 第11話

  ブレイブウィッチーズ第11話です。 作戦開始です! 第11話「やってみなくちゃわからない」

続きを読む »

12月 17

ブレイブウィッチーズ 第10話

  ブレイブウィッチーズ第10話です。 姉の心、妹知らず…という感じの展開でしたが、それとは違うところも気になりました。 第10話「姉と妹と。」

続きを読む »

12月 09

ブレイブウィッチーズ 第9話

  ブレイブウィッチーズ第9話です。 1000年早いです! 第9話「ブレイクウィッチーズ」

続きを読む »

12月 01

ブレイブウィッチーズ 第8話

  ブレイブウィッチーズ第8話です。 可愛いコのためならどこへでも! 第8話「君の瞳にぶどうジュース」

続きを読む »

11月 24

ブレイブウィッチーズ 第7話

  ブレイブウィッチーズ第7話です。 祭りだ祭りだ! 第7話「聖なる夜に」

続きを読む »

11月 18

ブレイブウィッチーズ 第6話

  ブレイブウィッチーズ第6話です。 記憶の扉が開きます。 第6話「幸運を」

続きを読む »

古い記事へ «