Category Archive: ガールズ&パンツァー

12月 30

冬コミ2日目 at 東京ビッグサイト

  冬コミ2日目も天候に恵まれました。 今日はガルパン、ストパンをメインに見てきました。   まずはガルパンから。 今日の優先度高めのサークル、東ガル会です。ちょっと頭のおかしな展開が持ち味ですねw

続きを読む »

12月 29

冬コミ1日目 at 東京ビッグサイト

  冬コミ初日です。 特に寒くもなく雨も降らなかったので過ごしやすい1日でした。 今回から東7・8ホールが新設されて会場が拡大した関係で多少人口密度が下がったような気がしないでもない。   では戦利品 …

続きを読む »

続きを読む »

12月 25

最近の戦利品 2016/12/25

  11月、12月に買った本をまとめて載せておきます。 冬コミ前はこれで最後です。 はいふりいんたーばるっの2巻が出ました。前巻が面白かったので今回も楽しみです。年末にゆっくり読む予定。

続きを読む »

10月 29

最近の戦利品 2016/10/29

  最近はあまりコミックスとかを買ってない気がします。 …艦これのほうに課金してたりする影響だったりしますが。ケッコン指輪が結構つらいw   さて、はいふりのコミックスです。 ミーちゃんとテアの出会い …

続きを読む »

続きを読む »

10月 08

ガールズ&パンツァー 劇場版(12) エンディング

  ガールズ&パンツァー劇場版です。 エンディングです。 新三郎「よっしゃああああああ!おじょおおおおおおおおお!」

続きを読む »

10月 08

ガールズ&パンツァー 劇場版(11) 決着

  ガールズ&パンツァー劇場版です。 ダー様が言っていた「最後の5分間」です。みほまほVS愛里寿。

続きを読む »

10月 08

ガールズ&パンツァー 劇場版(10) みほまほ、中隊長撃破

  ガールズ&パンツァー劇場版です。 試合も終盤。 愛里寿ちゃんとの決戦を前に、みほまほはまず相手の中隊長を撃破します。

続きを読む »

10月 08

ガールズ&パンツァー 劇場版(9) 愛里寿無双

  ガールズ&パンツァー劇場版です。 予想以上の苦戦を強いられている大学選抜、いよいよ愛里寿ちゃんが動きます。 愛里寿「あっちのチームはあんたね」

続きを読む »

10月 08

ガールズ&パンツァー 劇場版(8) 戦場は遊園地

  ガールズ&パンツァー劇場版です。 窮地を脱したみぽりん達は大学選抜チームを遊園地で迎え撃ちます。

続きを読む »

10月 08

ガールズ&パンツァー 劇場版(7) 継続高校の活躍

  ガールズ&パンツァー劇場版です。 例のアレをなんとかしないと…。 こちらの4両で護衛のパーシング3両を相手するのは厳しいと思われたがアヒルさんチームには案があるようです。 典子「待ってください!いい …

続きを読む »

続きを読む »

古い記事へ «