Category Archive: ろんぐらいだぁす!

4月 08

ろんぐらいだぁす!第12話

  ろんぐらいだぁす!第12話です。 ようやく最終話です。長かったなーw 第12話「ろんぐらいだぁす!」

続きを読む »

4月 08

ろんぐらいだぁす!第11話

  ろんぐらいだぁす!第11話です。 2か月ほど前に放送されましたね! 第11話「街が動き出す瞬間」

続きを読む »

12月 25

最近の戦利品 2016/12/25

  11月、12月に買った本をまとめて載せておきます。 冬コミ前はこれで最後です。 はいふりいんたーばるっの2巻が出ました。前巻が面白かったので今回も楽しみです。年末にゆっくり読む予定。

続きを読む »

12月 25

ろんぐらいだぁす!第10話

  ろんぐらいだぁす!第10話です。 時計はちゃんと合わせようね!w 第10話「あづみのオータムライド!後編」

続きを読む »

12月 18

ろんぐらいだぁす!第9話

  ろんぐらいだぁす!第9話です。 チームのみんなで走ります! 第9話「あづみのオータムライド!前編」

続きを読む »

12月 11

ろんぐらいだぁす!第8話

  ろんぐらいだぁす!第8話です。 亜美ちゃん、三ケタの大台を超える。体重じゃないよ。 第8話「広がる世界」

続きを読む »

12月 04

ろんぐらいだぁす!第7話

  ろんぐらいだぁす!第7話です。 無事7話も放送されました。 第7話「チームの絆」

続きを読む »

11月 28

ろんぐらいだぁす!第6話

  ろんぐらいだぁす!第6話です。 大切な仲間とチームを結成します!

続きを読む »

11月 20

ろんぐらいだぁす!第5話

  ろんぐらいだぁす!第5話です。 亜美ちゃんがロードバイクに乗り換えます。 第5話「(OPが)変わる世界」

続きを読む »

11月 13

ろんぐらいだぁす!特別編

  ろんぐらいだぁす!の特別編です。 これまでの映像に加えてメインの5人の自転車の説明が入ってました。 特別編「わたしのサイクルアルバム」

続きを読む »

古い記事へ «