Category: だがしかし

4月 02

だがしかし 第12話

  だがしかし第12話です。 ほたるちゃんの拘束プレイ。   川辺に集まってます。

続きを読む »

3月 26

だがしかし 第11話

  だがしかし第11話です。 ほたるちゃんにしゃぶってほしい。   みんなでラムネを飲んでます。

続きを読む »

3月 19

だがしかし 第10話

  だがしかし第10話です。 ほたるちゃんがこじらせました。   最近ほたるちゃんが店に来ないっぽい。

続きを読む »

3月 12

だがしかし 第9話

  だがしかし第9話です。 おっぱいアイス。

続きを読む »

3月 05

だがしかし 第8話

  だがしかし第8話です。 怖い話が苦手なサヤちゃんとけん玉が得意なサヤちゃん。

続きを読む »

2月 27

だがしかし 第7話

  だがしかし第7話です。 お祭り回。

続きを読む »

2月 20

だがしかし 第6話

  だがしかし第6話です。 はじいしゃことはじめてのおいしゃさんかな。   ほたるちゃんが謎の舞をしています。

続きを読む »

2月 06

だがしかし 第5話

  だがしかし第5話です。 例の粉。

続きを読む »

1月 30

だがしかし 第4話

  だがしかし第4話です。 ほたるちゃんの拘束目隠しフェラ…っぽい利きふがし。

続きを読む »

1月 24

だがしかし 第3話

  だがしかし第3話です。 唐突に水着シーンが入ってきましたが微妙に不完全燃焼な感じがw OPが変わってました。たぶん1話からこれの予定だったんでしょうねw

続きを読む »