Category Archive: きんいろモザイク

11月 05

きんいろモザイク Pretty Days SHOP

  きんいろモザイク Pretty Days SHOPが新宿のマルイで開催されています。 はいふりのオンリーショップが7Fで開催されていて、きんモザのほうは6Fです。

続きを読む »

10月 23

きんいろモザイク @ ダッシュストア

  秋刀魚イベントのあとに池袋に行って限定ショップを2つほど見てきました。 まずはきんモザです。

続きを読む »

8月 12

夏コミ1日目 at 東京ビッグサイト

  夏コミ初日です。 なかなか過ごしやすい天候でした。晴れてはいたもののちょうど太陽の方向に雲がかかっていたりして直射光が降ってくる時間が少なかった気がします。 今日はアニメの同人誌がメインの日ということでガー …

続きを読む »

続きを読む »

8月 30

IV号戦車日本上陸作戦です!とドキドキビジュアル展と今週の戦利品 2015/8/30

  予定より早く艦これの夏イベントを攻略できたのでアキバまでイベントを見に行ってきました。 IV号戦車日本上陸作戦です!とドキドキビジュアル展です。 まずはIV号戦車日本上陸作戦です!のほうですが、IV号戦車の …

続きを読む »

続きを読む »

6月 29

まんがタイムきららフェスタ!2015と今週の戦利品2015/6/28

  日付が変わってしまいましたが6月28日に開催されたまんがタイムきららフェスタ!2015に参加してきました。 イベントは夜の部の参加でしたが朝10時からの物販のために早くから並びました♪   こちら …

続きを読む »

続きを読む »

6月 23

ハロー!!きんいろモザイク 第12話

  ハロー!!きんいろモザイク第12話です。 金髪帰還の夏。   シノ代わりのこけしです。むしろこれがシノです。

続きを読む »

6月 21

「ハロー!!きんいろモザイク」オンリーショップ in アニメイト秋葉原

  アニメイト秋葉原できんモザのオンリーショップが開催されているので行ってきました。 開催期間は6/13~7/5ということでわりと長めです。

続きを読む »

6月 16

ハロー!!きんいろモザイク 第11話

  ハロー!!きんいろモザイク第11話です。 金髪不在の夏。   暑い。

続きを読む »

6月 09

ハロー!!きんいろモザイク 第10話

  ハロー!!きんいろモザイク第10話です。 海デース!   海日和ですね♪

続きを読む »

6月 02

ハロー!!きんいろモザイク 第9話

  ハロー!!きんいろモザイク第9話です。 夏休みです。   カレンちゃんとアリスちゃんがケンカしているようです!

続きを読む »

古い記事へ «