Category: あまんちゅ!

9月 26

あまんちゅ!第12話

  あまんちゅ!第12話です。 いよいよ海へ。

続きを読む »

9月 19

あまんちゅ!第11話

  あまんちゅ!第11話です。 てこちゃん待望のオープンウォーター実習…の前の猫回。

続きを読む »

9月 12

あまんちゅ!第10話

  あまんちゅ!第10話です。 んでんでんで?   日曜日です。おっぱいすごいな。

続きを読む »

9月 11

最近の戦利品 2016/9/11

  あまんちゅの最新巻が発売になりました。前巻についていたドラマCDの後編がついた特装版です。 ところで…帯のところですが「TVアニメ放絶賛放送中!!!」ってなってますが。 …「放絶賛放送中」というのは新しい用 …

続きを読む »

続きを読む »

9月 05

あまんちゅ!第9話

  あまんちゅ!第9話です。 お面をしているのか皮をかぶっているのか着ぐるみなのか。   てこちゃんの転校前の回想シーンからはじまります。

続きを読む »

8月 29

あまんちゅ!第8話

  あまんちゅ!第8話です。 弟は蹴られるものです。

続きを読む »

8月 22

あまんちゅ!第7話

  あまんちゅ!第7話です。 梅雨の季節と梅雨が明けた季節。

続きを読む »

8月 15

あまんちゅ!第6話

  あまんちゅ!第6話です。 ダイバーが泳げないのはいろいろとまずいですね。

続きを読む »

8月 08

あまんちゅ!第5話

  あまんちゅ!第5話です。 ついにダイビング部の先輩と邂逅します。   てこは筋肉痛。だいぶましになったみたいだけど。

続きを読む »

8月 01

あまんちゅ!第4話

  あまんちゅ!第4話です。 そこで諦めるな!絶対に頑張れ!積極的にポジティブに頑張れ頑張れ! …みたいな感じ。 ぴかり「では講義をはじめます。よろしくて、てこさん?」

続きを読む »