4月 30

ご注文はお祭りですか??とcharacter1とCOMIC1と今週の戦利品

 

今日はビッグサイトとアキバを巡ってきました。

今年の神田祭はごちうさともコラボするっぽい。去年もやってたかどうかは覚えてない…。

神田明神はやはりラブライブのイメージが強いですね。

ちなみに祭りの本番は再来週です。

こんな感じで旗が立ってました。

グッズも売ってるみたいです。

時系列ではこちらに先に行きました。character1です。

冴えカノの例のシーンを再現したセットがあったのでそこだけ撮ってきました。

character1のあとはついでにCOMIC1のほうも回って同人誌をいくつか購入してきました。

ついつい買ってしまう。

 

ここからは戦利品です。

character1でスタンプラリーをやっていました。景品はクリアファイルです。

ここからは最近買ったコミックスとかいろいろ。

To LOVEる-とらぶる-ダークネスがついに完結しました!

女主人公版のTo LOVEる的なアレです。

ゲーマーズでついてきた特典です。

めくると下着に♪

小説のほうで展開されている506部隊のお話です。

アニメ化するなら502よりこっちのほうが…w

ここからは同人誌です。エロい鈴谷ちゃんが多め。

character1で買ってきたグッズです。

普通のペンスタンドのように見えますが…。

かわいい女の子がプリントされています。

珈琲貴族さんが好きなので買ってしまった。

こんな感じです。

ペンを立てるだけでなくいろいろと勃ってきそうですねw

反対側は水着です♪


 この記事のトラックバックURL:
 http://www.anime-graffiti.com/20170430-gochiusa/trackback/

2 comments

    • WINNING-GAMBA on 2017年5月6日 at 23:46
    • 返信

    まさか神田祭とごちうさがコラボするとはこれも時代の流れ
    なのかなと思いながら改めて『ごちうさパワー』に脱帽ですw
    そういえば今日、NHK-BSプレミアムでごちうさが放送されます♪

    Character1は今回も豊作だったようでなによりです!
    To LOVEるはこのタイミングで完結するとは思わなかったので
    残念ではありますがアニメと共に楽しませてもらったことに感謝です!

    1. 神田明神は最近はいろいろとコラボしてますね~。
      アキバに近いのでこれはこれでアリですね♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)