ご注文はお祭りですか??とcharacter1とCOMIC1と今週の戦利品

 

今日はビッグサイトとアキバを巡ってきました。

今年の神田祭はごちうさともコラボするっぽい。去年もやってたかどうかは覚えてない…。

神田明神はやはりラブライブのイメージが強いですね。

ちなみに祭りの本番は再来週です。

こんな感じで旗が立ってました。

グッズも売ってるみたいです。

時系列ではこちらに先に行きました。character1です。

冴えカノの例のシーンを再現したセットがあったのでそこだけ撮ってきました。

character1のあとはついでにCOMIC1のほうも回って同人誌をいくつか購入してきました。

ついつい買ってしまう。

 

ここからは戦利品です。

character1でスタンプラリーをやっていました。景品はクリアファイルです。

ここからは最近買ったコミックスとかいろいろ。

To LOVEる-とらぶる-ダークネスがついに完結しました!

女主人公版のTo LOVEる的なアレです。

ゲーマーズでついてきた特典です。

めくると下着に♪

小説のほうで展開されている506部隊のお話です。

アニメ化するなら502よりこっちのほうが…w

ここからは同人誌です。エロい鈴谷ちゃんが多め。

character1で買ってきたグッズです。

普通のペンスタンドのように見えますが…。

かわいい女の子がプリントされています。

珈琲貴族さんが好きなので買ってしまった。

こんな感じです。

ペンを立てるだけでなくいろいろと勃ってきそうですねw

反対側は水着です♪

  • ブックマーク
  • Feedly