11月 2017 archive

11月 26

艦これの記録 2017/11/26

  イベント海域から帰還してきました。

続きを読む »

11月 26

艦これの記録 2017秋イベントE4乙 ボス戦 2017/11/26

  2017秋イベントE4「あの海峡の先へーー」です。 ギミックを解除していよいよボスマスへ。

続きを読む »

11月 25

艦これの記録 2017秋イベントE4乙 ギミック2段階目 2017/11/25

  2017秋イベントE4「あの海峡の先へーー」です。 今回はギミックの2段階目です。

続きを読む »

11月 25

艦これの記録 2017秋イベントE4乙 ギミック1段階目 2017/11/25

  2017秋イベントE4「あの海峡の先へーー」です。 とりあえず1段階目のギミック解除までで区切ります。長いのでw

続きを読む »

11月 24

艦これの記録 2017秋イベントE3甲 ゲージ3本目 2017/11/24

  2017秋イベントE3「捷一号作戦、作戦発動!」の3つ目のゲージです。 いよいよ空母機動部隊の出撃ですね。 「艦載機がある限り、負けないわ!」

続きを読む »

11月 23

艦これの記録 2017秋イベントE3甲 ゲージ2本目 2017/11/23

  2017秋イベントE3「捷一号作戦、作戦発動!」の2つ目のゲージです。 輸送作戦なのでボス旗艦を倒さなくてもいいのは多少気が楽になります。 輸送連合なので道中が大変ですがw

続きを読む »

11月 23

艦これの記録 2017秋イベントE3甲 ゲージ1本目 2017/11/23

  2017秋イベントE3「捷一号作戦、作戦発動!」です。 今回のイベントで甲に挑戦する唯一の海域です。全力でいかないと。 ゲージが3つもあって長くなりそうなのでゲージごとに作成することにしました。

続きを読む »

11月 23

艦これの記録 2017秋イベントE2乙 2017/11/23

  2017秋イベントE2「捷一号作戦、発動準備」です。 E2は乙でクリアしました。 情報が出そろっているとだいぶ楽になりますね。 旗艦の葛城ちゃんは誤出撃対策です。

続きを読む »

11月 21

艦これの記録 2017秋イベントE1乙 2017/11/21

  2017秋イベントE1「第二遊撃部隊、抜錨!」です。いよいよレイテ沖海戦(前篇)が始まります。 E1は乙でクリアしました。

続きを読む »

11月 19

艦これの記録 2017/11/19

  秋イベントが始まりました。まだ出撃していません。 E1~E3の出撃編成は決めました。E3で小沢艦隊の出番があるのが予想外でしたがそれはそれで。 E4は西村艦隊らしいのでE1~E3の編成に影響はないと思います …

続きを読む »

続きを読む »