6月 2017 archive

6月 25

艦これの記録 2017/6/25

  由良改二がきましたね~。 …改装設計図の優先度の問題で改二にしていませんが。

続きを読む »

6月 23

冴えない彼女の育てかた♭ 第11話

  冴えない彼女の育てかた♭第11話です。 今からあなたは不倫理くん♪ 第11話「再起と新規のゲームスタート」

続きを読む »

6月 18

艦これの記録 2017/6/18

  夕張ちゃんの限定グラフィックがなかなかいいです。 23日のメンテナンスでは何がくるのか楽しみです。

続きを読む »

6月 17

冴えない彼女の育てかた♭ 第10話

  冴えない彼女の育てかた♭第10話です。 泣きたいときは詩羽ちゃんのおっぱいで。   第10話「そして竜虎は神に挑まん」 詩羽「いつまでここにいるつもり? もう日が暮れるわよ」 英梨々「うるさいわね …

続きを読む »

続きを読む »

6月 11

艦これの記録 2017/6/11

  ぽいぽいぽーい♪

続きを読む »

6月 11

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 夕立改二 フィギュア

  待望の夕立ちゃん改二のねんどろいどが発売になりました♪

続きを読む »

6月 10

冴えない彼女の育てかた♭ 第9話

  冴えない彼女の育てかた♭第9話です。 死ねと言えるプロデューサー。 第9話「卒業式と超展開」

続きを読む »

6月 04

艦これの記録 2017/6/4

  明後日はメンテナンスですが、何がくるのか楽しみです。 神戸牛改二はくるかな?

続きを読む »

6月 03

冴えない彼女の育てかた♭ 第8話

  冴えない彼女の育てかた♭第8話です。 第8話「フラグを折らなかった彼女」

続きを読む »