Monthly Archive: 1月 2017

1月 29

艦これの記録 2017/1/29

  風雲ちゃんがかわいすぎる。 もうすぐ冬イベントです。ウルシーという観測があるようですがさてどうなのかな。 資源は十分たまりました。

続きを読む »

1月 29

最近の戦利品 2017/1/29

  先週の日曜日に開催された砲雷撃戦よーい!の戦利品です。 思いのほかいろいろ買ってしまいました。エロいのは少なめです。

続きを読む »

1月 28

セイレン 第4話

  セイレン第4話です。   俺たちもオトナになれるんだ。   常木耀 最終章「ホシゾラ」

続きを読む »

1月 25

OneRoom 第3話

  OneRoom第3話です。 通い妻。 第3話「花坂結衣は寝落ちする」

続きを読む »

1月 23

艦これの記録 2017/1/23

  演習で荒潮ちゃんを育てつつ備蓄をしています。

続きを読む »

1月 21

セイレン 第3話

  セイレン第3話です。 背徳先生、今回の調子はどうかな?w   常木耀 第3章「オトコユ」

続きを読む »

1月 19

艦これの記録 2017/1/19

  1月19日は着任した日です。 今日は初期艦のブッキーと一緒に記念の1枚を残しておこうと思います。

続きを読む »

1月 18

OneRoom 第2話

  OneRoom第2話です。 かてきょプレイとお風呂。   第2話「花坂結衣は約束する」

続きを読む »

1月 15

艦これの記録 2017/1/15

  この前のメンテナンスで艦娘の速度を上げられるようになりましたが冬イベントで何かくるかな…? 缶はそれなりにあるけどタービンが全くないので開発しておかないと。 今はレベル50以下の艦娘を育成しています。

続きを読む »

1月 15

最近の戦利品 2017/1/15

  冬コミが終わって新刊がどんどんショップに並び始めているので買い逃したのをチェックしていってます。 来週は砲雷撃戦よーい!があるので戦利品が増えそうです。

続きを読む »

古い記事へ «