«

»

10月 30

ろんぐらいだぁす!第3話

 

ろんぐらいだぁす!第3話です。

亜美ちゃんの貞操の危機!

第3話「新しい世界」

4人で走ってます。

服装が変わりましたね!

ちょっと前までビビってたのに入り浸ってるみたいw

スクロールするシーンでフォーカスがぼやけてる気がする…。

まぁ、画像のキャプチャでもしない限り気にならないけど。

それはともかく、カラダのラインが出てしまって恥ずかしい。ノーパンだしね。

そんな亜美ちゃんのためにスカートもありますよ。

お値段はこんな感じw

何かにつけて高いw

結局買ったけど。

峠を走り切りました。大タルミ峠というらしい。

また別の日。

今日はヤビツ峠というところに登ります。

日焼け止めはしっかりと。

葵ちゃんのコレは一見暑そうだけど乾燥しやすくて涼しいらしい。

こちらの2人は自走です。

遠くに見えるアレに登ります。

ヤル気満々ですね!

出発です。

これまでの峠とは段違いのきつさです。

一旦止まって水分補給をします。

まだまだ先は長い。

では出発しましょう!

足に激痛が走って転倒してしまいました。

亜美「そろそろ行こっか。よーし!……ひいっ!はぎいいいい!」

足がつってしまったようです。

毎度のことながら必要以上に深刻なBGMですねw

原作だともっとライトな感じなのに。

下りなら流しながらでもいけなくもないんだろうけど登りは厳しいな…。

連絡が入りました。

雛子「はい、もしもし。…えっ!? 亜美が!?」

…車にはねられたかのように見えるんだけどw

雛子ちゃん達が迎えに来てくれました。

亜美ちゃんはまだイケると主張するが…立つだけで精一杯です。

雛子ちゃん達の判断で今日はここで帰ることになりました。

経験者に従ったほうがいいですね。

ちょっぴりテンション低め。

輪行で帰ってきました。

一旦ここで休みます。

雛子ちゃんは亜美ちゃんが自転車をやめてしまわないか心配です。

弥生ちゃんはそれほど心配してないようです。

最近は日が落ちるのも早いですね。30分くらいで真っ暗な感じ。

亜美「私もっと走りたい!足りないものをもっともっと身に着けて早くみんなと同じくらい走れるようになりたい!」

葵「こんな前向きな亜美は初めて見たかも」

亜美「早く次のサイクリングに行きたいな!」

マッサージ中です。

お風呂上りの葵ちゃん。

家族旅行。

傷心の亜美ちゃんを誘ってみることにしました。

亜美ちゃんのお風呂シーン。

…葵ちゃんのほうが絵になるとは思うけど。

亜美「やっぱり最後まで走りたかったな」

亜美「絶対リベンジしてやるんだから!」

ようやく登場です。

国道最高地点に来ています。

自転車で登ってきている人がいます。

ほえ~~

あ、こっちきた。

からまれるー。あんなことやこんなことをされちゃうー。

メインキャラでは最後の登場になった高宮紗希ちゃんです。登場が1週遅れちゃいましたねw

紗希「シャッター押してもらってもいいですか」

へ?

最高地点の記念撮影だったっぽい。

ひいっ!

亜美ちゃんがインディ君に襲われています!獣姦です!貞操の危機です!

残念ながら葵ちゃんは犬が苦手なので亜美ちゃんが汚されるのを見ているしかない…。

困っていたら紗希ちゃんが助けてくれました。

汚された亜美ちゃん。

自転車の話になりました。

ロードバイクです。

軽い。

ロードバイクに乗ってるのを妄想してますw

亜美ちゃんは一途?

亜美「私にはポンタ君がいるので…」

紗希「でも気になるならロードも思い切って買ってみてもいいんじゃない?」

紗希「ロードバイクを手に入れたら新しい世界が見えるかもよ」

紗希ちゃんとはここでお別れ。

…先輩キャラが颯爽と去っていかないといけない決まりでもあるのかな?

亜美「ロードバイクか…」

葵「?」

亜美「自転車って面白いね!」

葵「ああ」

メインの5人です。

そんな第3話でした。

1週空きましたが放送されましたね。出来がどうとか言い出すとアレですがまぁいいや。安定してるのはOPとEDの歌くらい?w

亜美ちゃんは前回はおしり初体験、今回は獣姦といろいろ経験してきてます。

 

さて、ロードを買うために亜美ちゃんはバイトをやっちゃう?

秘密のアルバイトとはいったい…!? 夜のアルバイトかな?

 

ガチで走るときはロードで、ポタリングはポンタくんでという感じになりそう。

 

次回は「秘密のアルバイト」


この記事のトラックバックURL:
http://www.anime-graffiti.com/20161030-longriders03/trackback/

2 comments

8 pings

Skip to comment form

  1. WINNING-GAMBA

    なんだか一週ずれて絵を中心に出来も心配になるばかりですが
    まあ無事に続いて最後までいってくれればいいかなと…

    紗希も登場してメインキャラクター全員が揃いましたが
    ここからどう展開されていくか今後もより注目ですね!

    1. かがの

      1週飛ばしてもあまりクオリティが上がっていないように見えるのがとっても心配です…w
      出来がどうのという前にちゃんと最後まで制作できるのかどうかというレベルですね。
      好きな作品なのでなんとか頑張ってほしいところですが、いざとなればアニメはなかったことにしますw

  1. 悠遊自適

    ろんぐらいだぁす! 第3話「新しい世界」

    初リタイヤとポンタくんからロードバイクへ乗り換えフラグ、の回。アキレス腱切ったのかと思ったw

    思ったより早く乗り換える事になりそうだが、2話のサイクリングの時点で素人…

  2. のらりんすけっち

    アニメまとめてプチ感想(金色毛鞠・ろんぐらいだぁす・こねこのチー)

    うどんの国の金色毛鞠 第4話
    宗太の姉、凛子さん本格登場。
    ポコちゃん中島氏の時と同じくビビりまくり^^;
    3人(2人と1匹?)で屋島へ行くことに。
    たぬきで有名なのね。ポコちゃん…

  3. 日々の記録

    ろんぐらいだぁす! #3

    峠に挫折した亜美が、ロードの魅力を知るお話でした。

    第3話にして制作スケジュールの遅れから放映延期と、現場はとんでもない状況になっているようですが^^;、スタッフの方々はく…

  4. ぬる~くまったりと

    ろんぐらいだぁす! TokyoMX(10/29)#03

    第3話 新しい世界 自転車を初めて1ヶ月、どんどん楽しくなってきた亜美。サイクリングパンツにスカートも購入したらお金が失くなった。ウェアも買い揃えて雛子たちとサイクリング。…

  5. ニコパクブログ7号館

    アニメ感想 16/10/29(土) #ろんぐらいだぁす! 第3話、WWW.WORKING!! 第5話 #猫組労働

    ろんぐらいだぁす! 第3話『新しい世界』今回は・・・先週再放送だったので、ようやく3話目ですね。1週間延びたはずなのですが・・・なんか作画が安定してないような・・・来週か …

  6. 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

    ろんぐらいだぁす! 第3話「新しい世界」感想 ロードバイクのお姉さんは、サッパリした黒髪美人。

    いつかリベンジするその日まで、亜美は頑張って行きそうですね。

    ヤビツ峠が登れればもっと色んなところへ行けるという雛子先輩の振りから、またもや坂の続く峠に出かける事に…

  7. 空 と 夏 の 間 ...

    【ろんぐらいだぁす!】第3話『新しい世界』 キャプ付感想 

    ろんぐらいだぁす!第3話『新しい世界』 感想(画像付)

    5人目の高宮紗希ちゃんが登場でキャラが全員そろいました♪
    3話まで長かった気がするw
    ロードレーサーの軽さに魅かれ…

  8. パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

    ろんぐらいだぁす! 第3話「新しい世界」

    評価 ★★☆
    新しい世界が見えるかもよ?

          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)