艦これの記録 2016/10/9

 

なか卯のキャンペーンの後半のカードが公開されました。

夕立ちゃんが入りました♪

これは全力でいくしかないっぽい!

突然ボーキサイトmodeとかいうカードが追加されましたが、そのおかげで夕立ちゃんの出現率が下がってるんですけどw

 

秋イベントが告知されました。細かな日付まではまだわかりませんが1か月後くらいでしょうか。

それと軽巡に改二がきますね。鬼怒が有力らしいですがどうなんでしょう。

秋イベントの前の秋刀魚のプチイベントもあります。今年は何がもらえるのかな?

備蓄もしないといけないし、いろいろ忙しくなりそうです。

月が変わったので1-5, 2-5, 3-5までクリアしておきました。

夕立ちゃんの運が最大になりました♪

やっとここまできました。あとは装備の改修です。

最近は3-4を離れて2-4を周回していました。

先日実装された浦波ちゃんが来てくれました。

早速改装です。

とりたてて良いものを持ってくるわけではないですがそれはそれです。

浦波ちゃんは2-4でドロップしたのですが、こんな編成で周回してました。

やられる前にやる、という編成です。

浦波ちゃんが来てくれたので初風ちゃんのために3-4に戻ってきたのですが出ません…。

そもそもボスマスにあまり行かないし。編成は浦波ちゃんと同じような感じです。

他には龍鳳ちゃんが改装を迎えました。

対潜値の高い艦攻を持ってきてくれます。

現在の編成です。

とりあえず瑞穂ちゃんを改装レベルまで持っていきます。

それが終わったら鬼怒ちゃんを育てようと思ってます。今はレベル50なのでさすがに改二には足りないだろうし。

そのあとは任務のために磯波ちゃんと浦波ちゃんを育てないと。レベル30では1-5はともかく2-5はちょっと不安です。

レベルの低い艦娘です。

レベル30以下の艦娘はだいぶ減ってきました。

潜水艦以外は早めに30以上に上げたいところです。

  • ブックマーク
  • Feedly