«

»

10月 08

ガールズ&パンツァー 劇場版(2) エキシビジョンマッチ後半

 

ガールズ&パンツァー劇場版です。

エキシビジョンマッチは市街戦に突入します。

敵戦車を分散したいところだが、さすがにダー様も学習しているみたいで乗ってきません。

フラッグ車のみをしっかり追いかけてきています。

みほ「麻子さん。逃げてるけど逃げ切れない感じで走ってください」

みぽりんの言っていることがわかったのか…w

麻子「わかった」

これが逃げ切れない感じの走りです。

黒森峰戦みたいな感じです。

これだと相手は撃っても当たりません。

離れてしまうとこんな感じw

こうなるとお互いの火力と装甲を考えてもどうにもなりませんw

ここに防衛線をしいたようです。

ポルシェティーガーに三突がいます。

フラッグ車のみぽりんを追ってきた相手戦車を狙い撃ちです!

ひとまず相手の進撃を止めることに成功しました。

当たりました!

ぴよたん「命中したぴょ」

ねこにゃー「リアルでは初撃破ぞなまし!」

ももがー「うまくなったもんがもん」

こちらはみぽりん。

ローズヒップちゃんが乗っているクルセイダーが追いかけています。

クルセイダーの部隊はスピードを生かしてIV号の先回りをするものの撃破されていきます。

こちらは防衛線です。

だいぶ相手が進んできました。

そろそろ撤収です。

絹代ちゃんの戦車の通信機が不調のようです。

絹代「すみません!聞き取りにくかったのですが!」

典子「後退です。こ・う・た・い!」

絹代「と・つ・げ・き…! かしこまりでございます!」

この状態で突撃とかいくらなんでもおかしいだろw

あっという間にやられました。

急ブレーキからの…すれ違い時に撃破です。

一難去ってまた一難。今度はプラウダの戦車隊に追いかけられます。

例の場所です。

新キャラのクラーラちゃんはぎりぎりで停止できたもののローズヒップちゃんが追突して結局炎上しましたw

挟まれてしまいました…。

フェイントをかけて挟まれている状況からは脱しました。

こちらはショッピングモールです。

ここは発砲禁止区域です。

こちらは連携プレイでうまくやりましたね!

スーパー風紀アタックというらしいw

磯前神社にきました。

みほ「ここを降ります」

これは怖いなw

カチューシャ「バッカじゃないの!ミホーシャ無茶しちゃって」

ノンナ「戻って回り込みますか」

カチューシャ「このまま進むに決まってるじゃない!」

カチューシャ「ミホーシャにできることはカチューシャにだってできるんだから!」

既視感のある風景ですが。

さすがに引っかかってくれませんでしたw

横でしたw

やりました。

典子「よし!」

あけび「お見事」

撃破しちゃった。

相手フラッグ車を見つけました。

海岸を進むようです。

追いかけます。

なんか出てきました。

かーべーたん。

当たったらひとたまりもありませんね。

すごい威力です。

実際どんな感じなのか撃ってみたりしたのかな?w

砲塔を回転して追撃します。

あ…w

横転しやすいみたいですね。

フラッグ車を追い込んでいきます。

追い込んでいたつもりが囲まれました。

得意気ですw

いきます。

ダージリン「!」

チャーチルに肉薄したがぎりぎりのところで妨害されてしまいました。

こういうときはくっついたほうが安全です。

狙っています。

ローズヒップ「真打登場ですわ!」

桃ちゃん…w

なぜその方向に飛んでいくのかはわかりませんがとりあえず撃破できました。

砲身の向きと砲弾の飛んでいく方向がおかしいw

ダージリン「カチューシャ、お願いできる?」

チャーチルを捕えたつもりがカチューシャが盾になってました。

最後の砲撃はこんな感じ。

よく装填が間に合いましたね。ゆかりんすごい。

華ちゃんの砲撃は残念ながら当たらず。

亜美「大洗・知波単フラッグ車、走行不能」

亜美「よって聖グロリアーナ・プラウダの勝利!」

エキシビジョンマッチは聖グロリアーナ・プラウダチームの勝利となりました。

続いて裸のつきあいです!

つづく→http://www.anime-graffiti.com/20161008-gpm03/


この記事のトラックバックURL:
http://www.anime-graffiti.com/20161008-gpm02/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)