艦これの記録 2016/8/28

 

1週間ほど前にE4をクリアしてからイベント海域を周回してました。

E1でニムちゃんをお迎えしたあとはE4のIマスを周回してます。

ニムちゃんはわりと早く来てくれました。

他に…うれしいところでは2人目の葛城ちゃんが来てくれました♪

改装前の葛城ちゃんもかわいいですね。

改装せずにケッコンしようかな。

最近来てくれた艦娘です。

雲龍型が3人とも来てくれました。

13号対空電探改の改修用に13号対空電探を持ってきてくれる清霜ちゃんと早霜ちゃんをキープしているのですが母港がいっぱいになってきましたw

清霜ちゃんとかを改装するより装備開発のほうが早かったりするのかな…? 電探の装備開発はボーキサイトの消費が大きいけど。

イベント期間中にアイオワちゃん、阿武隈ちゃんとケッコンできました。

運が6上がりました。

運が5上がりました。

水無月ちゃんが改装を迎えました。改装後は放置してます。

E4のIマス周回編成です。

基地航空隊でほぼ終わってしまうのでそんなに強い編成じゃなくても大丈夫ですね。

装甲空母は燃費がいろいろとアレなので他の艦娘を入れてます。たぶん軽空母でもいけると思います。

パイ子ちゃんは育成も兼ねて旗艦にしています。レベル65まできました。改装まであと10レベルです。

夕立ちゃんは旗艦に固定です。

周回の記録です。

E1はこんな感じ。

E4はこんな感じ。攻略中はIマスのドロップは記録をとっていません。

中盤から清霜ちゃんが出過ぎw

イベント終了までにE4のIマスをあと50周はしたいかな。

現時点でも十分満足な成果ですが、できれば2人目の秋月ちゃんがほしい。

それが終わればE1でまるゆとかあきつ丸とかくまりんこ掘りです。

  • ブックマーク
  • Feedly