12月 2016 archive

12月 31

冬コミ3日目 at 東京ビッグサイト

  3日目も無事終了しました。 3日間ともわりと暖かかったので助かりました。 今日はさすがに人が多かったですが、何万人来たかな?   では戦利品です。 まずは毎回欠かさず買っているSTEED ENTE …

続きを読む »

続きを読む »

12月 30

冬コミ2日目 at 東京ビッグサイト

  冬コミ2日目も天候に恵まれました。 今日はガルパン、ストパンをメインに見てきました。   まずはガルパンから。 今日の優先度高めのサークル、東ガル会です。ちょっと頭のおかしな展開が持ち味ですねw

続きを読む »

12月 29

冬コミ1日目 at 東京ビッグサイト

  冬コミ初日です。 特に寒くもなく雨も降らなかったので過ごしやすい1日でした。 今回から東7・8ホールが新設されて会場が拡大した関係で多少人口密度が下がったような気がしないでもない。   では戦利品 …

続きを読む »

続きを読む »

12月 28

2017年1月期アニメ視聴リスト

  2017年1月から放送されるアニメのうちレビュー予定の作品です。 レビューを書くのは4つの予定です。 バンドリはどうだろうな…。 [2017/1/5追記] いくつか切りました。セイレンだけでいいかなとか思っ …

続きを読む »

12月 28

ブレイブウィッチーズ 第11話

  ブレイブウィッチーズ第11話です。 作戦開始です! 第11話「やってみなくちゃわからない」

続きを読む »

12月 25

ご注文はうさぎですか?? クリスマスツリー 2016/12/25

  メリークリスマス! ということで今年もごちうさのクリスマスツリーが展示されていました。 去年とは違うツリーでした。同じやつだろうと思っていたのでびっくりですw

続きを読む »

12月 25

艦これの記録 2016/12/25

  クリスマスモード、いいですよね…。 鈴谷サンタと鹿島サンタと3Pしたい。

続きを読む »

12月 25

艦これ ローソン制服mode 海風&江風 ブック型置き時計

  9月に頑張ってローソンに通い詰めた戦果が届きました。 海風ちゃんと江風ちゃんの置き時計です。

続きを読む »

12月 25

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 時雨改二 フィギュア

  先月発売されましたねんどろいどの時雨ちゃん改二です。 ねんどろいどの夕立ちゃんも出るので先に買ってみました。

続きを読む »

12月 25

最近の戦利品 2016/12/25

  11月、12月に買った本をまとめて載せておきます。 冬コミ前はこれで最後です。 はいふりいんたーばるっの2巻が出ました。前巻が面白かったので今回も楽しみです。年末にゆっくり読む予定。

続きを読む »