Monthly Archive: 10月 2016

10月 30

艦これの記録 2016/10/30

  11月4日のメンテナンスで鬼怒ちゃんの改二が予定されてます。 それが終わったら秋イベントですね。秋イベントは11日か18日くらいの開始かな?

続きを読む »

10月 30

ろんぐらいだぁす!第3話

  ろんぐらいだぁす!第3話です。 亜美ちゃんの貞操の危機! 第3話「新しい世界」

続きを読む »

10月 30

おくさまが生徒会長!+! 第4話

  おくさまが生徒会長!+!第4話です。 倫ちゃんと覗き魔。   今日もけしからん倫ちゃん。

続きを読む »

10月 29

最近の戦利品 2016/10/29

  最近はあまりコミックスとかを買ってない気がします。 …艦これのほうに課金してたりする影響だったりしますが。ケッコン指輪が結構つらいw   さて、はいふりのコミックスです。 ミーちゃんとテアの出会い …

続きを読む »

続きを読む »

10月 28

ストライクウィッチーズOVA1

  ブレイブウィッチーズが万策尽きたということでその代わりにストライクウィッチーズのOVAが放送されました。 今回はOVA1ですが、OVA3くらいまで放送される事態になったらそれこそ大変ですねw

続きを読む »

10月 27

あにトレ!XX 第4話

  あにトレ!XX第4話です。 紫苑ちゃんと闇堕ちプレイ!? 第4話「悦楽なる闇の××!終焉の始まりし時」

続きを読む »

10月 24

おくさまが生徒会長!+! 第3話

  おくさまが生徒会長!+!第3話です。 カラダを売ってお金を稼ぐ。   写真部の裏サイトで写真を売っているみたいです。

続きを読む »

10月 23

艦これの記録 2016/10/23

  秋刀魚の季節がやってきました。 21尾集めたところです。 1-1で3尾、3-3で18尾です。

続きを読む »

10月 23

ご注文はうさぎですか?? ミュージアム

  きんモザショップに続いてごちうさのほうです。 ミュージアムとなってるけど限定ショップですかね。

続きを読む »

10月 23

きんいろモザイク @ ダッシュストア

  秋刀魚イベントのあとに池袋に行って限定ショップを2つほど見てきました。 まずはきんモザです。

続きを読む »

古い記事へ «