Monthly Archive: 7月 2016

7月 31

今週の戦利品 2016/7/31

  TVアニメが絶賛放送中のNEW GAME!の最新巻が2冊同時発売です。 5巻のほうは全部描き下ろしですか。

続きを読む »

7月 31

艦これの記録 2016/7/31

    最近は平日に資源を貯めて土日に3-2-1で消費するサイクルになってます。 改になっていない艦娘を順番に育成してます。 夏イベントまでに全員を改にできたらいいなー。

続きを読む »

7月 31

ラブライブ!サンシャイン!! 第5話

  ラブライブ!サンシャイン!!第5話です。 地味なAqoursに個性的なメンバーが加入します!

続きを読む »

7月 29

あまんちゅ!第3話

  あまんちゅ!第3話です。 ぴかりのせいでおかげでてこが変わっていきます。   お昼休みです。

続きを読む »

7月 28

魔装学園 H×H(MX版) 第4話

  魔装学園H×H(MX版)第4話です。 *エロいシーンだけみていくのでお話を知りたい方は他のブログ様のほうでよろしく。   背徳のために絶頂します! 第4話「絶頂改装-CLIMAX HYBRID-」

続きを読む »

7月 27

NEW GAME! 第4話

  NEW GAME!第4話です。 スース―するの?

続きを読む »

7月 26

艦これの記録 2016/7/26

  今日は夕立ちゃんとのケッコン記念日なのです。 それだけ。

7月 26

ラブライブ!サンシャイン!! 第4話

  ラブライブ!サンシャイン!!第4話です。 メンバー集めです。 今回はルビィちゃんと花丸ちゃん。   花丸ちゃんの回想シーンから始まります。 小さい頃からあまり目立たない子だったようです。

続きを読む »

7月 26

NEW GAME! 第3話

  NEW GAME!第3話です。 ものを作るってどういうこと?

続きを読む »

7月 25

あまんちゅ!第2話

  あまんちゅ!第2話です。 2人でイケナイコトをしちゃいます。 第2話「光といけないコト」

続きを読む »

古い記事へ «